Archive for 12月 28th, 2012

年内最後的ぽんぽんにゃん的な?

金曜日, 12月 28th, 2012

ハッカプリンの翌日は、ぽんぽんにゃんの本番があったんだけど、
高円寺でやる時は、いつも、本番日の昼間にリハーサル。

昼間にリハーサルをして、会場に着いたらリハーサルやって、夜は
、ステージがあってって感じで、高円寺で演奏する時は、物凄く沢
山の曲を演奏する訳なんだけど、やっぱり、ミュージシャンだし、
演奏してる時が一番楽しいね。

普段、アリーナみたいにデカいとこから、小さなロック・バーみた
いなお店まで、色んなステージで演奏してるんだけど、おれ、デカ
いとこも、小さなとこも、どちらも大好き。

デカいとこは、自由にプレイするって感じなんだけど、小さい会場
の吐息まで聞こえる感じの緊張感も大好きなんだよねーっ。

で、リハーサルは、いつも嘉多山邸でやる事が多いんだけど、スタ
ジオじゃ無いんで、いつも、リラックスしながらのプレイ。

いつも、美味しいコーヒーを入れてくれるんだけど、この日のオヤ
ツは、ミスドのドーナツ。

前日のライブの際、沢山戴いたので持ってったんだけど、ミスド大
好きーっ。

普段から、ミスドのドーナツって大好きなんだけど、恵比寿にある
モスドにも行ってみたいんだよねーっ。

(ヤバい!リハーサルに関係無くなって来たっ!)

大好きなモスと大好きなミスドのドーナツが一緒に食べれるだなん
て、最高じゃありません?

で、無事にリハーサルも終了したので、お店の方に向う事になった
んだけど、さて、本番は、如何に!

わんっ

img_2642.jpg

”ゴールデン・ボーイ”!

img_2643.jpg

リハーサル開始!

img_2627.jpg

3時のおやつ!

img_2636.jpg

いっただきまーす!

twitter_logo_header.png</p