Archive for 12月 25th, 2012

フフフのフルーツ祭!的な?

火曜日, 12月 25th, 2012

いつも、フルーツなんかも沢山プレゼントして頂くんだけど、この
日、戴いたのは、銀座千疋屋のピンク・グレープフルーツとフルー
ツキング ミズノのイチゴ。

基本的に、日本のフルーツって、世界最高峰だと思うんだけど、ど
ちらのお店も、専門店だけあって、本当に美味しいんだよね。

ピンク・グレープフルーツも、イチゴも、強力に大好きなんだけど
、千疋屋銀座本店のフルーツパーラーも行った事無いので、一度行
ってみたいなーっ。

千疋屋のパフェも気になるとこなんだけど、千疋屋のフルーツ・バ
イキングも気になるんだよね。

でも、いつも一杯みたいなんで、どうしよっかなーって感じ。

で、早速、このグレープフルーツを食べてみたんだけど、いやーっ
、めちゃ美味しい!

まぁ、普通に店頭に並んでるのでも、十分美味しいけど、この辺り
のになると、レベルが違うってか、他のと比較しちゃいかんですな

なんせ、甘い上に上品な酸味が加わって、バランスが絶品ですな。

ホント、甘いのに、甘ったるくないので、幾らでも食べれちゃう。

いやーっ、日本のフルーツ、恐るべしですーっ。

それから、フルーツキング ミズノのフルーツにもハズレは無いん
だけど、いつも、送って頂く”幸の香苺”ってブランドは、強力に美
味しいし、箱を開けた時、倒れそうになるくらい、いい香りが漂っ
てくるんだよね。

それに、マジで甘いし、練乳なんてかけたら、勿体ないおばけが出
て来るのだ。

基本的に、イチゴは、練乳とかかけずに、そのまま食べるんだけど
、余りの美味しさに、次から次へと手が伸びますーっ。

この、”幸の香苺”は、徳島産なんだけど、例に漏れず、四国産にハ
ズレ無しかも。

何故か判んないけど、四国~岡山産の物って、全体的に美味しい様
な気がするんだけど、気のせいなんですかね?

最高に美味しいパンの後に、最高に美味しいフルーツに囲まれて、
幸せで溺れそーっ。

ありがとねーっ!

わんっ

img_065930.jpg

おーっ!銀座千疋屋ーっ!

img_065931.jpg

美しい的な(←めちゃ美味しい!)

img_065932.jpg

宅配的な

img_065933.jpg

おーっ!芳醇過ぎる香り的なーっ

img_065934.jpg

やっぱり、徳島産幸の香苺最高的なーっ

twitter_logo_header.png</p