Archive for 12月 8th, 2012

幻のピーコーズ的な?

土曜日, 12月 8th, 2012

んーっ、今年も、残り少なくなってきたんだけど、みんな、風邪
とかはひいてないかな?

(NHKの体操のお兄さんか?)

今月は、まだライブが何本もあるんだけど、なんと!ピーコが復活
します!

しかも、ホームタウンの吉祥寺でっ!

まだ、何をやるのか聞いて無いんだけど、何かはやる予定!

んーっ、吉祥寺に行くのって、結構久しぶりなんだけど、今回のメ
ンバーはと言うと、

Vo:西川 ピーコ
G:YOU
B:渡辺 広志
Dr:五十嵐 公太

の4人。

この4人でステージに上がるのは、多分、初めてだと思うんだけど
、今から、めちゃ楽しみ!

時間のある人は、是非、会場まで応援しに来てね。

2011_0606ab22.jpg

『New ピーコーズ』

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓     ↓    ↓

☆2012年12月22日(土)

☆東京吉祥寺『ブラック&ブルー』

☆【出演】
Vo:西川 ピーコ
G:YOU
B:渡辺 広志
Dr:五十嵐 公太

☆OPEN/18:00/ START/19:00

☆前売り¥3,500(別途1Drink)/当日¥4,000(別途1Drink)

〒180-0004
東京都武蔵野市吉祥寺本町1-24-5 ライトビル3F

TEL:0422-22-4816

toi1211.jpg

こちら←←←

↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑     ↑    ↑

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

twitter_logo_header.png</p

in 大阪的パンセ的な?パート3!

土曜日, 12月 8th, 2012

本番まで時間があったので、控え室でゴロゴロしてたんだけど、こ
の日も、沢山の差し入れを戴いてたので、夕食は、それに決まり!

この日は、沢山パンや、蓬莱の豚饅も沢山戴いてたんだけど、夕食
が、美味しいパンと豚饅だなんて、マジ最高だなーっ。

いつもだと、パンセに来た時は、向かいの”ピア・ジョリー”ってお
店か、同じフロアにある、うどん屋さんに行く事が多かったんだけ
ど、今回は、パンと豚饅。

パンは、Sammy Poohってお店のだったんだけど、ここのパンも、
めちゃ美味しかったなーっ。

551蓬莱の豚饅も、小さい頃から慣れ親しんだ味なんだけど、久し
ぶりに食べたけど、やっぱり、めちゃ美味しかった。

生地が、ちょっと甘めで、具材と良く合うんだよねーっ。

で、スイーツも、いつも沢山戴くんだけど、この日の夕食のスイー
ツは、Mannekenのワッフル。

Mannekenって、大阪の企業なので、昔は、大阪でしか買えなかっ
たんだけど、今は、関東でも買えるし、昔から大好き!

基本的に、熱々に焼いたのが好きなんだけど、さすがManneken!

んーっ、冷めてても、全然問題無いってか、めちゃ美味しいですな
ーっ。

本当に久しぶりに食べたんだけど、やっぱり、Mannekenのワッフ
ルって、めちゃ美味しいね。

この日の夕食は、

豚饅

パン

ワッフル

(炭水化物ばっかり?)

(野菜も摂ってねっ)

って感じの流れだったんだけど、いやーっ、外で食べるより、全
然良かったもんなーっ。

でも、美味しいもん、いつも本当にありがとう!

で、本番は、如何に!

わんっ

2012_1201bd.jpg

551蓬莱的な

2012_1201bg.jpg

まだ、熱々的な

2012_1201bi.jpg

いっただきまーす!

2012_1201ay.jpg

めちゃ、いい香り的ブレッド集合体的な

2012_1201ba.jpg

いっただきまーす!

2012_1201bk.jpg

普通だけど、めちゃ美味しい的な

2012_1201bx.jpg

ヤバいっ!

2012_1202bk.jpg

けど、いっただきまーす!

twitter_logo_header.png</p