Archive for 12月 6th, 2012

in 大阪的パンセ的な?

木曜日, 12月 6th, 2012

先週、大阪へ行って来たんだけど、その時の話でも。

今回は、ぽんぽんにゃんのライブで行ってたんだけど、ぽんぽんに
ゃんで大阪に行くのって、約1年振り。

丁度、去年の12月以来なんだけど、今回も、車で向う事になった。

二人の時は、いつも、車で向うんだけど、二人だと、ギター積んで
出発って感じなので、とても身軽。

で、いつも、日が暮れてから移動するんだけど、夕食も、いつもSA
で済ます事が多い。

いつもだと、足柄SAか、浜名湖SA辺りで食事する事が多いんだけ
ど、今回は、新東名で向ったので、初めて寄るSA。

今回は、駿河湾沼津SAってとこに寄ったんだけど、いやーっ、新し
いだけあって、めちゃキレイだったなーっ。

いつも、フードコートで簡単な食事で済ませちゃうんだけど、今回
も、うどん&蕎麦に決定。

フードコートだし、あんまり期待してなかったんだけど、めちゃ美
味しかったなーっ。

で、食後は、そのまま西へと向ったんだけど、19時半頃、都内を出
発して、内装屋宅へは25時過ぎに到着。

休憩は、食事の時の一度だけだったんだけど、食事休憩ありで、6
時間弱だったら、結構いいペース。

内装屋宅に到着した後は、リビングでゴロゴロしてたんだけど、内
装屋が、鍋を御馳走してくれるとの事。

この日は、3人で鍋を囲んでたんだけど、あっという間に朝を迎え
る訳なのですーっ。

さて、この日のライブは、寝坊せず間に合ったのかぁーっ!

わんっ

img_8577.jpg

時速850km!

2012_1130bk.jpg

駿河湾沼津SA的な

2012_1130ba.jpg

美味しい的な

2012_1130br.jpg

事故渋滞的な

2012_1130bw.jpg

現場検証的な

2012_1130bz.jpg

丑三つ時的内装屋特製鍋的な

2012_1130cf.jpg

まったり的な

twitter_logo_header.png</p