Archive for 12月 5th, 2012

メキシコ的な?

水曜日, 12月 5th, 2012

先日、たまに行くメキシコ料理屋さんに行って来たんだけど、なん
と!ランチのサラダ・ビュッフェが無くなっちゃうとの事。

このお店には、基本、ランチでしか行かなかったんだけど、いつも
、タコス&サラダを注文していた。

ここは、昔、住んでた部屋の近くって事もあって、20年以上前から
通ってるんだけど、11月一杯で、ランチのサラダ・ビュッフェが無
くなっちゃうみたい。

いつも、野菜を補給しに行ってたので、とっても残念なんだけど、
今度は、久しぶりに夜行ってみよっかなーっ。

夜、行ってた時は、いつも、タコス&チキンウィングとコロナ・ビ
ールって感じだったんだけど、夜は、混んでるんだよねーっ。

まぁ、ランチも、そこそこ混むんだけど、一人のお客さんも多いし
、みんな、パッと食べてパッと帰っちゃうので、すぐに空く感じ。

ちょっと、辺鄙な場所にあるんだけど、今度、行った時、昔住んで
たマンションに行ってみよっかな。

ってか、まだ、あるのかな?

(多分、あると思う)

もし、まだあったら、また報告しまーす。

わんっ

2012_0920ah.jpg

ランチ的な

img_2477.jpg

生憎の雨だけど、結構好き的な

twitter_logo_header.png</p