Archive for 6月 14th, 2012

“Dream Demon Analyzer “ツアー赤坂的な?パート3!

木曜日, 6月 14th, 2012

楽屋に戻ると、何やら良い匂いが漂っているでは無いか。

で、ケータリング・コーナーに行くと、なんと!カレーライスがっ

リハーサル前に食事は済ませているので、あんまりお腹は減って無
かったんだけど、カレーの匂いって、本当にヤバいよねーっ。

お腹が減って無くても、減ってる様な錯覚に陥るもんね。

で、軽くカレー・ライス(ちょー久しぶり!)を堪能後、ステージ
に向ったんだけど、いやーっ、さすがツアー・ファイナル!

本番前から、ちょー盛り上がってんねーっ。

この日も、沢山集まってくれてたんだけど、1曲目から、ちょー盛
り上がってるし、さすが東京!

この日は、全公演の中で、一番大きな会場だったんだけど、この日
はワイヤレスだったし、とっても動き易かった。

本当は、いつもワイヤレスにしたいんだけど、音質の事を考えると
、どうしてもワイヤードになっちゃう。

一度、色んなメーカーのワイヤレスを試したいんだけど、メーカー
の方、この記事見てたら連絡くださーい。

で、無事に本番も終了したんだけど、いやーっ、さすが東京!めち
ゃ盛り上がって最高だった!

今回のツアーは、どこも最高で、今まででのツアーで一番印象に残
ったし、自分たちのイケてるとことイケてないとこが、良く判った
ツアーでもあったかな。

でも、会場に集まってくれたみんな、会場のスタッフ、ツアー・ス
タッフ、メンバー、みんな、本当にお疲れ様でしたっ!

また、次のツアーも無事にファイナルを迎えられる様、これからも
頑張っていきたいと思ってます。

みんな、本当にありがとねーっ。

で、そのまま打ち上げ会場に向ったんだけど、さて、如何に!

わんっ

2012_0502ce.jpg

いい匂い的な

2012_0502ch.jpg

いっただきまーす!

2012_0502ck.jpg

んーっ、魅惑的な

2012_0502cm.jpg

本番5分前!

2012_0502cx.jpg

みんな、サンキュー!

twitter_logo_header.png</p