Archive for 5月 28th, 2012

“Dream Demon Analyzer “ツアーの合間的な?

月曜日, 5月 28th, 2012

京都公演の翌日は休みって事もあって大阪に向ったんだけど、いや
ーっ、新幹線だと、京都~大阪って、めちゃ近いんだよねーっ。

乗った瞬間、着く?って感じ。

で、実家の方に、お昼過ぎには帰るって行ってたにも関わらず、な
んと!おれの持っていない玄関の鍵がかかっているでは無いか!

閉め出されたおれは、途方に暮れよーとしたんだけど、なんせ、時
間を潰さないといけない。

で、実家近くにはカフェが無いので、そのままウロチョロしてたん
だけど、近くのラーメン屋さんで、コーヒーの看板を発見。

ここだっ!

と直感的に感じたおれは、そのラーメン屋さんに入って、アイスコ
ーヒーを注文。

店主は、

”アイスコーヒーだけ?”

と聞き返したが、

”うん、アイスコーヒーだけ”

と再度注文。

結局、13〜16時過ぎまで、そのラーメン屋さんで粘ったんだけど、
結果的に、ラーメンは注文せず、アイスコーヒーを3杯注文。

でも、アイスコーヒーが、1杯¥100だったので、3杯飲んでも
¥300だったんだけど、ラーメン屋さんで、ラーメンを食べずに3
時間以上居座った人間って、多分少ないよねーっ。

今度は、5時間目指してギネスに申請しよっかなーっ。

ってか、閉め出されない様にせねば。

母親って、偉大だぜっ!

わんっ

2012_0424aj.jpg

朝御飯的な

2012_0424ao.jpg

朝の散歩的な

2012_0424ar.jpg

あっという間だけど、大阪に向かう的な

2012_0427ad.jpg

閉め出されてまーす

twitter_logo_header.png</p