Archive for 5月, 2012

“Dream Demon Analyzer “ツアー広島的な?パート4!

木曜日, 5月 31st, 2012

で、無事に本番がスタートしたんだけど、いやーっ!広島凄い!

今回のツアーは、どこの会場も凄いノリなんだけど、どこの会場を
も凌駕する凄いノリで、マジで凄かった!

(余りの凄さに写真撮るの忘れた!)

今までの感じだと、地元大阪や千葉、札幌のノリが凄かったんだけ
ど、いやーっ、広島も負けて無いねーっ。

(めちゃ嬉しい!)

DEAD ENDとして広島に降り立つのは、本当に久しぶりだったんで
、本番は、どうなんでしょ?

って雰囲気も漂ってたんだけど、いやーっ、そんな心配全く無かっ
た。

うおーっ!

きゃーっ!

うぎゃーっ!

って感じ?

で、無事に本番も終了したんだけど、みんな、本当にお疲れ様!

みんなのお陰で、本当に素晴らしいライブになったって思ってます

また、来年も来れる様、頑張んなきゃねっ。

で、終演後、部屋に戻ってシャワーを浴びたおれは、そのまま、友
人のお店へ。

地蔵通り近くの友人のお店へと向ったんだけど、この日は、一人で
行く事に。

一人で飲みに行くのって、本当に久しぶりだったんだけど、とって
も雰囲気の良いお店。

この日は、別の宴に合流する事になったので、焼酎を2~3杯飲ん
だだけだったんだけど、たまには一人もいいかも。

で、そのまま、夜の街へと向ったんだけど、広島って、マジ楽しい
ぜーっ!

さて、翌日は、博多に向う予定なんだけど、如何に!

わんっ

2012_0428cf.jpg

お疲れ様でしたーっ!

2012_0428cb.jpg

”赤霧島”に変更的な

2012_0429aa.jpg

パシャっ!

2012_0429af.jpg

広島の夜の街に深入り的な

twitter_logo_header.png</p

“Dream Demon Analyzer “ツアー広島的な?パート3!

木曜日, 5月 31st, 2012

で、朝食後、そのまま会場へと向ったんだけど、この日の会場は、
”NAMIKI JUNCTION”。

会場へ行ってビックリしたんだけど、商店街のど真ん中にあるんだ
よねーっ。

全然知らなかったんだけど、朝、散歩してる時に、店の前通ってる
し。

で、この日は、ちゃんと朝御飯も食べてたので、軽く昼食を済ませ
てから、すぐにサウンド・チェックへと向ったんだけど、何の問題
も無く終了。

基本的に、トラブルって、ほとんど無いんだけど、トラブルが無い
って、本当に素晴らしいですねーっ。

で、無事にサウンド・チェック~リハーサルも終了したんだけど、
さて、本番は、如何に!

わんっ

2012_0428bo.jpg

おはようございまーす!

img_0253.jpg

唐揚げのみゲット!

2012_0428bb.jpg

簡易セット的な

2012_0428be.jpg

デカいけど、シンプルな結線的な

2012_0428bh.jpg

可愛い的な

2012_0428bp.jpg

無事に終了!

twitter_logo_header.png</p

“Dream Demon Analyzer “ツアー広島的な?パート2!

水曜日, 5月 30th, 2012

で、広島に着いた翌日は、朝早く起きたので、市内を散歩しまくっ
たんだけど、この日は、結構暑かったって事もあって、商店街を中
心に散歩する事に。

広島の商店街って、広くて歩き易いんだけど、歩き疲れたので、取
り合えずカフェへ。

いつもは食べてくんだけど、この日は、部屋に持って帰る事に。

ロイヤルミルクティーのデッカいのとミラノサンドAを注文したん
だけど、朝食は、これで完璧ですなーっ。

(こっそり、ミス◯のフランクパイもゲット!)

で、充実した朝を過ごせたんだけど、さて、この日は、如何に!

わんっ

2012_0428ah.jpg

懐かしい感じ的な

2012_0428af.jpg

可愛い的な

2012_0428ao.jpg

広島の商店街って大好き的な

2012_0428ap.jpg

朝早いので、閑散的な

2012_0428aq.jpg

朝御飯ゲット!

twitter_logo_header.png</p

明日は、高円寺でぽんぽんライブ!的な?

火曜日, 5月 29th, 2012

いやーっ、不安定な天気だけど、雨が降る度に夏らしくなってくの
かもね。

で、明日は、高円寺で、ぽんぽんにゃんのライブがあるんだけど、
都内では、四谷3丁目以外で初めてのステージ。

明日は、チャージも安いみたいだし、みんな気軽に遊びに来てね。

img_339155.jpg

『ぽんぽんにゃん』

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓     ↓    ↓

☆2011年05月30日(水)

☆東京高円寺『楽や』

☆【出演】(ぽんぽんにゃん)
AG:れいんぼう北島
EG:ゆうじぱぁぷる

☆OPEN/19:00/ START/19:30

☆チャージ¥1,000+オーダー

toi1212.jpg

こちら←←←

↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑     ↑    ↑

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

twitter_logo_header.png</p

“Dream Demon Analyzer “ツアー広島的な?

火曜日, 5月 29th, 2012

大阪での休みを満喫したおれは、広島に向ったんだけど、広島って
、東京~大阪間の感覚だと、あっという間に着いちゃうね。

ホント、寝る間も無く着いちゃう感じ。

で、この日は移動日だったので、特に予定も無かったんだけど、神
戸入りしてから、連日の宴だったので、この日は、部屋でゴロゴロ
する事に決定!

本当は、鉄板焼きでも食べに行こうと思ったんだけど、行けば行っ
たで、また飲んじゃうので、スーパーへ行く事に。

で、取り敢えず、お酒を探してたんだけど、エビス ザ・ブラックを
発見したので、それを3本ゲット。

食べ物の方はと言うと、美味しそうなインドカレー・セットがあっ
たので、この日は、インド・カレー&黒ビールに決定!

(結局、飲んでるし・・・)

お店で飲むのも、もちろん楽しいけど、部屋でゴロゴロしながら飲
むのも結構楽しいかも。

で、気が付いたら朝になってたんだけど、さて、この日は、如何に

わんっ

2012_0427as.jpg

無事に到着ーっ!

2012_0427bh.jpg

一応、見学的な

2012_0427bl.jpg

買い出し終了!

twitter_logo_header.png</p

“Dream Demon Analyzer “ツアーの合間的な?

月曜日, 5月 28th, 2012

京都公演の翌日は休みって事もあって大阪に向ったんだけど、いや
ーっ、新幹線だと、京都~大阪って、めちゃ近いんだよねーっ。

乗った瞬間、着く?って感じ。

で、実家の方に、お昼過ぎには帰るって行ってたにも関わらず、な
んと!おれの持っていない玄関の鍵がかかっているでは無いか!

閉め出されたおれは、途方に暮れよーとしたんだけど、なんせ、時
間を潰さないといけない。

で、実家近くにはカフェが無いので、そのままウロチョロしてたん
だけど、近くのラーメン屋さんで、コーヒーの看板を発見。

ここだっ!

と直感的に感じたおれは、そのラーメン屋さんに入って、アイスコ
ーヒーを注文。

店主は、

”アイスコーヒーだけ?”

と聞き返したが、

”うん、アイスコーヒーだけ”

と再度注文。

結局、13〜16時過ぎまで、そのラーメン屋さんで粘ったんだけど、
結果的に、ラーメンは注文せず、アイスコーヒーを3杯注文。

でも、アイスコーヒーが、1杯¥100だったので、3杯飲んでも
¥300だったんだけど、ラーメン屋さんで、ラーメンを食べずに3
時間以上居座った人間って、多分少ないよねーっ。

今度は、5時間目指してギネスに申請しよっかなーっ。

ってか、閉め出されない様にせねば。

母親って、偉大だぜっ!

わんっ

2012_0424aj.jpg

朝御飯的な

2012_0424ao.jpg

朝の散歩的な

2012_0424ar.jpg

あっという間だけど、大阪に向かう的な

2012_0427ad.jpg

閉め出されてまーす

twitter_logo_header.png</p

“Dream Demon Analyzer “ツアー京都的な?パート3!

日曜日, 5月 27th, 2012

この日の本番も、無事にスタートしたんだけど、いやーっ、京都も
、めちゃ盛り上がって最高ですなーっ。

DEAD ENDのメンバーとして、京都のステージに立つのは本当に
久しぶりなんだけど、やっぱり、京都も最高だよねーっ。

普段から、京都って中々行けないって事もあって、今回も、めちゃ
楽しみにしてたんだけど、また、来年も来れる様、頑張りたいと思
ってます。

で、終演後は、そのまま仲間内で飲みに出掛けたんだけど、いやー
っ、京都の夜も最高かもーっ。

終電組は、そのまま帰っちゃったんだけど、どうなってもいい組は
、そのまま二軒目に突入。

で、二軒目に入ったお店のお客さんは、おれ達二人だけだったんだ
けど、そこの焼酎が、めちゃ美味しかったんだよねーっ。

それに、そのお店のマスターは、完全に閉店時間超えてるのに、ず
っと付き合ってくれて、本当にサンキューでした。

今んとこ、

”また、行ってみたいお店No1”

かも。

でも、お店の場所覚えてるかなーっ。

お店の名前も、覚えて無いしなーっ。

まぁ、何とかなるでしょ。

京都のみんな、本当にありがとねーっ!

わんっ

2012_00423cy.jpg

軽く食べる的な

2012_00423di.jpg

京都なので、湯葉ゲット的な

2012_00423de.jpg

みんな、ありがとねーっ!

2012_00424ac.jpg

お疲れ様ーっ!

2012_00424ag.jpg

丑三つ時的なーっ

twitter_logo_header.png</p

夏休み前までの予定!的な?

木曜日, 5月 24th, 2012

xotic.jpg

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓     ↓    ↓

☆2012年05月30日(水)
・高円寺 楽や(ぽんぽんにゃん)   ・・・・・・・・・こちら←←←

☆2012年06月02日(土)
・新横浜SUNPHONIX HALL(王子王子)・・・・・・こちら←←←

☆2012年06月03日(日)
・イケベ楽器(”怒濤”の独演会、スコア発売イベント) こちら←←←

☆2012年06月09日(土)
・四谷ソケースロック(プリン☆アラモード) ・・・・こちら←←←

☆2012年06月23日(土)
・大阪PENSEE HALL(You’s Alien) ・・・・・・・・こちら←←←

☆2012年06月24日(日)
・大阪心斎橋CLUB DROP(You’s Alien) ・・・・・・こちら←←←

☆2012年07月07日(土)
・吉祥寺『シルバーエレファント』(MASAKI NIGHT) こちら←←←

↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑     ↑    ↑

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

twitter_logo_header.png</p

スコア発売記念的”怒濤”の独演会的な?

木曜日, 5月 24th, 2012

緊急決定!

DEAD ENDのNEWアルバム、”DREAM DEMON ANALYZER”のバ
ンド・スコア発売を記念して、ちょー久しぶりに”怒濤”の独演会の
開催が決定したんだけど、

”DREAM DEMON ANALYZER”

の曲以外に、あっ、あの曲もやっちゃうかもーっ。

今から、勝手にドキドキしちゃってます。

title55.jpg

『”怒濤”の独演会』

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓     ↓    ↓

☆2011年06月03日(日)

☆秋葉原スタジオリボレPART2

☆【出演】
Guitar:おれ

☆OPEN/14:30/ START/15:00

☆チケット/¥1,500(税込)

☆TEL 03-3862-0069(担当:カネコ)

toi1212.jpg

こちら←←←

↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑     ↑    ↑

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

twitter_logo_header.png</p

横浜メタル地獄的王子王子的な?

木曜日, 5月 24th, 2012

いやーっ、毎日、清々しいねーっ。

毎日、こんくらいの湿度と気温だったら過ごし易いんだけどねーっ

まぁ、気持ちのいい季節って、本当に短いんだけど、気持ちのいい
季節を更に短くしそーな勢いのライブが決定!

その名も、”王子王子”

メンバーはと言うと、

G:YOU
B:瀧田イサム
Dr:菊地 英二

の3人。

とてもアグレッシブな夜になると思うんだけど、当日は、王子王子
にとって初横浜って事もあって、弾きまくるぜーっ。

img_3388555.jpg

『王子王子』

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓     ↓    ↓

☆2011年06月02日(土)

☆新横浜『SUNPHONIX HALL』

☆【出演】(王子王子)
G:YOU
B:瀧田イサム
Dr:菊地 英二

BLINDMAN/Yosuke Miyake’s Strange,Beautiful and Loud

☆OPEN/17:00/ START/17:30

☆前売り¥3,000/当日¥3,500

入場順:並ばれた順の入場になります。

チケット販売方法

☆SUNPHONIX HALL予約(5月2日(水)より045-474-2020にて受付。)

お問合せ SUNPHONIX HALL(TEL:045-474-2020)

toi1212.jpg

こちら←←←

↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑     ↑    ↑

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

twitter_logo_header.png</p