Archive for 3月 20th, 2012

ゲスト出演的な?パート3!

火曜日, 3月 20th, 2012

で、無事に本番がスタートしたんだけど、自分の出番まで、少し時
間があるって事なので、客席で観る事に。

んーっ、普段、同じステージに立ってる事が多いので、Morrieを客
席から観るのって、ちょこっと変な感じだったんだけど、彼のソロ
を観るのは、今回が3回目。

大昔に2度程観てるんだけど、こうやって客席から観るのって、本
当に久しぶり。

で、最初のブロックだけ観る事が出来たんだけど、彼ならではのワ
ールドを構築してて、とっても楽しかったなー。

結局、19時半過ぎ頃、ステージに呼ばれたんだけど、ゲスト出演っ
て、滅多に無い事なので、ちと緊張したのでした。

(JOEも、ちょこっとくらい緊張したかも?)

最初に演奏したのが、”Heaven”だったんだけど、結局、一度もCD
を聴く事無くステージへ。

CD聴いて確認した方がいいかなーって思ったりもしたんだけど、
全く聴かずにステージ上がった方が刺激的かなーと思って、そのま
ま上がっちゃった。

でも、普段、ステージで座ってプレイする事なんて無いので、とっ
ても新鮮だったんだけど、今度、DEAD ENDのステージでも座って
プレイしよっかなーっ。

あっ、ライブハウスだと、後ろの人、全く見えないか?

で、自分の出番も、無事に終了したんだけど、2曲だと、ホント、
あっという間に終わっちゃうなーっ。

この日は、都内某所で打ち上げがあったんだけど、この日は車で行
ってたって事もあって、そのまま帰宅。

(おれ、エラいっ!)

でも、たまには、こう言うのも楽しいね。

Morrie&みんな、お疲れ様でしたーっ!

わんっ

2012_0304cp.jpg

出番、5分前!

2012_0304cr.jpg

みんな、ありがとねーっ!

2012_0304ed.jpg

時速850kmで帰る的な

twitter_logo_header.png</p