Archive for 3月 19th, 2012

ゲスト出演的な?パート2!

月曜日, 3月 19th, 2012

その、レコーディング以来、初めて演奏する曲ってのは、

”Heaven”

って曲だったんだけど、いやーっ、懐かしいねーっ。

この曲は、3rd Album “shambara”に収録されてる曲なんだけど、
実は、ライブで一度もやった事無かったんだよねーっ。

個人的にも、レコーディング以来、一度もプレイして無かったんだ
けど、リラックスしてプレイ出来たし、めちゃ楽しかったなー。

で、もう1曲は、2nd Album “GHOST OF ROMANCE”に収録され
ている”DECOY”って曲だったんだけど、この曲をプレイするのも、
めちゃ久しぶり。

でも、普段プレイしない曲って、めちゃ新鮮だし、いつも楽しんで
演奏出来るんだけど、いつの日にか、アンプラグドのライブもいい
かも。

(でも、アンプラグドでプレイ出来る曲って、限られてるかー?)

で、リハーサルも無事に終了したので、控え室に戻ってお弁当食べ
てたんだけど、この日は、JOEと二人だけなので、ちょっとだけ、
いつもと違う感じ?

夕食も滞り無く終了したんだけど、さて、本番は、如何に!

わんっ

2012_0304bm.jpg

自宅の練習セットをそのまま移動!

2012_0304bn.jpg

Aria Custom Shop NXP-01!

2012_0304bt.jpg

怪しげ?

2012_0304bw.jpg

リハーサル終了!

2012_0304cj.jpg

さて?

2012_0304ci.jpg

じゃん!

2012_0304ch.jpg

いっただきまーす!

twitter_logo_header.png</p