Archive for 3月 17th, 2012

ゲスト出演的な?

土曜日, 3月 17th, 2012

先日(と言っても、かなり前)、Morrieのソロ・ライブにゲスト出
演した時の話でも。

結構、直前になってから決まったんだけど、時間があったら観に行
こうと思ってたので、何の問題も無く決定。

で、会場はと言うと、赤坂BLITZ。

赤坂に行くのって、ミュージカルを観に行って以来なんだけど、こ
の日は、ギターなんかも持って行かなきゃだったので、車で行く事
にした。

この日は、休みの日って事もあって、道路も、めちゃ空いてたんだ
けど、普段も、こんくらい空いてると楽チンなんだけどなーっ。

(リハーサルやライブの時以外は、ほとんど乗らないのだ)

この日のゲストは、JOE、おれ、清春の3人だったんだけど、軽く
、音合わせだけして本番に挑む事になった。

この日は、レコーディング以来、初めて演奏する曲もあったし、久
しぶりにステージでエレアコなんかも弾いたんだけど、ステージで
エレアコ弾くなんて事、滅多に無いので、ちと緊張。

で、レコーディング以来、初めて演奏する曲って、さて何でしょ?

わんっ

2012_0304aj.jpg

ムニャムニャ・・・

2012_0304an.jpg

そろそろかな?

2012_0304aq.jpg

発見的な

2012_0304ar.jpg

おはようございまーす

2012_0304as.jpg

隣は、清春的楽屋的な

2012_0304ax.jpg

テックの徳ちゃんが居ないので、自分で張り替える的な

2012_0304bl.jpg

どれにしましょか?

2012_0304az.jpg

リハーサルも頑張って来まーす!

twitter_logo_header.png</p