Archive for 3月 13th, 2012

想いで的な?パート7!

火曜日, 3月 13th, 2012

で、その日の午後、早速、エンジニアのK氏が、定刻(13時)を少
し過ぎた辺りに現れた。

自分は、ちょっと早めに到着していたので、これからどうなるのか
物凄く興味があったんだけど、アシスタントが、

”Kさん、今日は遅刻しましたので、お寿司注文しますね”

本当は、

”バッカヤロー”

と言いたかったに違い無いけど、今回の企画は、この日の遅刻者で
あるK氏が発案者なので、澄ました顔で、

”好きなの注文していいよっ”

それを聞いたおれは、んーっ、今回注文するお寿司が基準になっち
ゃう可能性が大なので、余り高いのにならなきゃいいのになーと思
いながらも、高いのを注文してしまった。

で、待つ事、約30分。

無事、注文したお寿司がやってきた。

もちろん、これは、K氏の自腹なので、K氏がお金を払っているのを
見ながら、

”この企画、冗談じゃ無かったんだぁ・・・”

と背筋がゾクゾクしながらも、パクパク食べるおれなのであった。

パート8に続く・・・。

わんっ

g055901pm1_a.jpg

遅刻王が遅刻しなくなったお寿司

twitter_logo_header.png</p