Archive for 3月 9th, 2012

想いで的な?パート4!

金曜日, 3月 9th, 2012

取り敢えず、Lサイズを3枚注文してぇ、トッピングはぁ、

ベーコンでしょ、ロースハムでしょ、トマトでしょ、ソーセージ二
種類でしょ、マッシュルームでしょ、ダブルチーズでしょ、ってな
具合で、1枚につき¥7,000を超す事に成功。

でも、まだ、いつもの10倍の金額には程遠い為、今度は、サイドメ
ニューを検討する事になった。

取り敢えず、サラダのデカいのを3個でしょ、チキンでしょ、辛口
チキンでしょ、ポテトでしょ、スープでしょ、パイでしょ、ってな
具合で、ようやく¥30,000を超す事に成功。

んーっ、3人分の出前で、¥30,000・・・。

普通だったら、怒られるよなーっ、と思ったかも知れないんだけど
、あまりにもスタジオに缶詰になって常軌を逸していた3人は、善
悪の判断が出来ない状態になっていた。

で、注文するメニューが決まったので、ドミ◯ピザに電話する事に
なった。

”えーっと、さっき電話した者なんですけどぉ”

”はいっ、御待ち申し上げておりましたっ”

”取り敢えず、◯◯のLサイズを3枚なんですけどぉ”

”はいっ、◯◯のLサイズが3枚ですね”

”トッピングの方は、如何致しましょうか”

”ベーコンとぉ、ロースハムとぉ、トマトとぉ、ソーセージ二種類と
ぉ、マッシュルームとぉ、ダブルチーズでっ”

”そっ、それ、全部でございますか?”

”もちろん!本当は、全トッピングしたい気分ですぅ”

”はっ、はい!かしこまりました!”

”あと、サイドメニューなんですけどぉ”

”はいっ、サイドメニューの方は、どう致しましょう”

”サラダのデカいのを3個とぉ、チキンとぉ、辛口チキンとぉ、ポテ
トとぉ、スープとぉ、パイを3人前ずつお願いしたいんですけど”

”その様な御注文の場合、お得なパーティーセットもございますが”

”えーっと、お得じゃ無い方がいいのでぇ”

”かっ、かしこまりましたっ”

”それでは、御注文を繰り返させていただきますね”

”◯◯のLサイズを3枚と、それぞれのピザに、ベーコン、ロースハ
ム、トマト、ソーセージ二種類、マッシュルーム、ダブルチーズの
トッピングと、サイドメニューが、サラダのデカいのを3個、チキ
ン、辛口チキン、ポテト、スープ、パイをそれぞれ3人分ですね”

”はいっ、間違い無いので、なるべく早くお願いしまーす”

ってな具合で、注文は完了した。

で、ピザが到着するまで、また作業に戻った3人だったんだけど、
受付から、ピザが届いたと言う連絡が入ったので、そのままピザ屋
のお兄ちゃんに、大量のピザを持って来てもらう事にした。

数分後、この日の夕食であるピザを入手した我々は、ピザの箱を開
けて驚愕する事になった。

パート5に続く・・・。

わんっ

169.jpg

久しぶりに食べたいっ!

twitter_logo_header.png</p