Archive for 3月 4th, 2012

テクノロジー的な?

日曜日, 3月 4th, 2012

先日、久しぶりに車屋さんに行って来たんだけど、車屋さんなんて
滅多に行かないので、ちょっと新鮮。

ちょっとした点検の為に行ってたんだけど、いつも、お菓子と飲み
物を出してくれるので、待ってる間も快適快適ーっ。

で、いつも、iPodで、新曲のチェックをしながら待ってる事が多い
んだけど、担当のスタッフ曰く、

”いつも、車内でもiPodをお使いですか?”

”んーっ、滅多に乗らないので、あんまり使わないかも”

”ワイアレスで繋がるのは御存知ですよね?”

”んっ?ワイアレスで繋がる???何が?”

そうなのです!ナビの方が、Bluetoothに対応してるので、iPodと
ワイアレスで繋がるみたいなんだけど、全然知らなかった!

(プロのミュージシャンなのに、ヤバいっ)

で、点検も無事に終了したので、帰り道に、設定を試みたんだけど
、いとも簡単に設定が完了!

んーっ、こんな機能が標準で装備されているとは全然知らなかった

(ちゃんと説明しましたっ!担当スタッフ談)

(おれ、人の話聞かないからなーっ)

でも、ちょー便利かもーっ。

テクノロジーを痛感した一瞬だったんだけど、良く考えたら、おれ
、あんまり車乗れへんねんなーっ。

わんっ

2012_0301ac.jpg

よろしくお願いしまーす!

2012_0301ag.jpg

結構楽しい

twitter_logo_header.png</p