Archive for 3月 3rd, 2012

西川ピーコの会!的な?

土曜日, 3月 3rd, 2012

先日、西川ピーコ邸で、西川ピーコの会があった。

この西川ピーコとは、知らない人の為に説明しておくと、元プレゼ
ンスのVo、西川シーゲルの事なんだけど、西川シーゲルだと、ちと
呼び難いって事で、西川ピーコと改名したらしい。

確かに、シーゲルより、ピーコの方が、確実に呼び易い。

で、今回集まったメンバーは、ピーコーズでパーカッションを担当
していたケンケン、おれ、ピーコの3人だったんだけど、ピーコん
ちに行くのって、本当に久しぶり。

ピーコ邸で、何かの宴がある時は、良く誘ってくれるんだけど、先
月まで、めちゃ忙しかったって事もあって、全然行けないでいた。

で、今回、久しぶりにケンケンと遊びに行って来たんだけど、この
日は、いつも同様、ピーコが御馳走してくれる事になった。

ピーコんちに遊びに行った時は、いつも、何か作って食べさせてく
れるんだけど、この日のメニューは、お刺身と角煮。

角煮の方は、コトコト煮てたので、すぐに判ったんだけど、お刺身
の方はと言うと、極寒の新潟まで行って、素潜りで密猟して来たと
の事。

んーっ、さすが、極寒の海を泳いでただけあって、魚の方も身が引
き締まってて美味しいねーっ。

(ちなみに、彼は、イカと会話出来るらしい)

で、この日は、男3人で、あーでも無い、こーでも無いって感じで
色んな話をしてきたんだけど、本当に楽しかった!

この日は、帰らなきゃだったので、あんまり、ゆっくり出来なかっ
たんだけど、今度は、泊まりがけで行こうと思ってるので、体力の
限界まで遊ぼっと。

ピーコ、ご馳走さま!いつも、ありがとねーっ。

わんっ

2012_0228af.jpg

探索中的な

2012_0228ar.jpg

この日は、”魔界への誘い”に決定!

2012_0228at.jpg

お疲れ様でしたーっ!

2012_0228bc.jpg

いっただきまーす!

2012_0228bm.jpg

コトコト的な・・・

2012_0228br.jpg

おーっ、角煮!

twitter_logo_header.png</p