Archive for 3月 2nd, 2012

アーティスト的飲み会的な?

金曜日, 3月 2nd, 2012

先日(と言っても、大分前だけど)、アーティスト的飲み会があっ
たんだけど、飲み会に参加するのって、本当に久しぶり。

この会は、当初、夜叉のドラマー田丸くん、人生の弟子と3人で集
まろうって事になったんだけど、話を聞く所によると、田丸くんは
、なんと、QUINTILLON QUIZのサポートをやっていたとの事。

なので、QUINTILLON QUIZのVoであるMycoを呼ぼうって事にな
ったんだけど、もちろん、DEAD ENDからも一人呼ぼうって事に
なり、DEAD ENDの影ボス、山崎 慶を呼ぶ事になった。

この宴は、当初、新宿の韓国料理屋さんで開催する予定だったんだ
けど、人数が増えた為、別のお店で開催する事になった、

で、人生の弟子が、お店の方に直接確認した所、渋谷店なら6人座
れるテーブルがあるとの事なので、当日、渋谷のとある韓国料理屋
さんに集合する事になった。

しかーし、お店に到着すると、特に6人用のテーブルは無いとの事

はぁ?

普通のお店では有り得ない事だけど、まぁ、細かい事は、気にしな
いって事で。

で、???を感じつつも、無事にサムギョプサル祭りがスタートし
たんだけど、このメンツで会合を開くのは初めての事。

ってか、普段、曲作りの為、スタジオに籠ってる事の多いおれは、
普段から、飲み会等に参加する事が少ないんだけど、今年は、沢山
、参加出来ると嬉しいんだけどなーっ。

で、サムギョップを堪能したおれ達は、そのまま二軒目に移動した
んだけど、渋谷で飲むのって、本当に久しぶり。

しっかし、今回の飲み会は、本当に楽しかった!

まぁ、どこの飲み会も楽しいけど、今回のメンツは、ちょっとヤバ
いくらい楽しかったかも。

笑い過ぎて、ちょこっと腹筋痛いんだけど、また、近い内に集まれ
たらなーなんて事を勝手に思ってる、今日この頃。

久しぶりにギタリストの会も、やりたいなーなんて思ったんだけど
、誰か企画してーっ。

みんな、お疲れ様でしたーっ。

わんっ

2012_0225ah.jpg

お疲れ様でしたーっ!

2012_0225ak.jpg

いっただきまーす!

2012_0225av.jpg

二軒目的な

2012_02256az.jpg

さて、誰と誰の手でしょ?

2012_0225ax.jpg

お疲れ様でしたーっ!

twitter_logo_header.png</p