Archive for 3月 1st, 2012

ミートショップいとう的な?

木曜日, 3月 1st, 2012

先日、王子王子のライブの際、札幌にある肉問屋?”ミートショッ
プいとう”から、牛丼の詰め合わせが送られて来たんだけど、ター
ニングポイント的な日になると、いつも、札幌から詰め合わせを送
って来てくれるのであーる。

この日も、沢山送って頂いたので、メンバーと分け分けしたんだけ
ど、”ミートショップいとう”から何かを送って頂くと、何故か、札
幌に行きたくなるおれなのです。

丁度、来月、DEAD ENDのツアーで札幌に行くんだけど、食べた
いもん一杯あるなーっ。

取り敢えず、ライブの前日は、ジンギスカン(生ラムね)食べてー
っ、二軒目で軽く飲んだ後は、札幌ラーメン食べてーっ、翌日のラ
イブ当日は、札幌市内の観光も兼ねてお寿司食べてーっ、ライブ後
の打ち上げは、再びジンギスカン(生ラムね)、もしくは美味しい
魚食べてーっ、二軒目でビリヤードのあるお店行ってーって感じか
なーって、勝手に想像して楽しんでるんだけど、3月の札幌って、
去年同様、白銀の世界なんですかね?

でも、去年は、イベントだったんだけど、単独でのライブは、物凄
く久しぶり。

多分、単独でのライブは、20数年振りくらいだと思うんだけど、今
から、めちゃ楽しみだなーっ。

いつも、あっという間に着いて、あっという間に帰っちゃうんだけ
ど、今回も、このパターンになるのは必至かも。

でも、牛丼屋さんって、中々行く機会が無いんだけど、たまに食べ
ると美味しいねーっ。

紅ショウガたっぷりが好みなんだけど、更に好みを言うと、具材
(牛)と御飯を分けたい!

どんぶりって感じより、おかずと御飯って感じの方が好みなんだけ
ど、今回、送って頂いたパックみたいなのだと、分けて食べれるの
で、凄く嬉しいんだよねーっ。

とかエラそうな事を言いつつ、今回は、御飯の上に乗せちゃったん
だけどね。

いとうさん、いつも、本当にありがとうねっ。

ミートショップいとうは、こちら←←←

わんっ

2012_0221am.jpg

”肉屋のこだわり牛丼”!

2012_0221ao.jpg

ミートショップいとう!

2012_0227ai.jpg

紅ショウガを買い忘れたのが痛いけど、美味しい!

twitter_logo_header.png</p