Archive for 2月 27th, 2012

ブレッド祭!的な?パート2!

月曜日, 2月 27th, 2012

で、散歩で小腹減らしたおれは、そのまま続・ブレッド祭に突入し
たんだけど、いやーっ、美味しいパンに囲まれてるのって、マジ幸
せーっ。

続・ブレッド祭は、POINT ET LIGNEのパンだったんだけど、箱入
りでビックリ!

んーっ、なんてゴージャスなんでしょ?

ここのパンは、以前、クルート?(クレート?)とかってのとガレ
ットを食べた事あるんだけど、やっぱり、めちゃ美味しいねーっ。

東京駅の方って、ツアーの時や仕事の時にしか利用しない事が多い
んだけど、東京駅界隈って、美味しいパン屋さんだらけで、ちょっ
とヤバいゾーンかも。

東京駅に行く時って、午前の早い時間が多いので、中々ゆっくり食
事してる時間とかって無いんだけど、1時間半くらい早く出て、ゆ
っくり食事してから新幹線に乗りたいもんですな。

(早く行き過ぎると、お店開いて無いか?)

もうすぐ、DEAD ENDの全国ツアーが始まるので、試してみよっと

で、再び、散歩に出掛けたんだけど、さて、この日のおやつは、如
何に!

わんっ

img_002110.jpg

POINT ET LIGNE!(←めちゃ嬉しい!)

img_002111.jpg

焼かない的な

img_002112.jpg

結構焼く的な

img_002113.jpg

軽く焼く的な

img_002114.jpg

炙り系的な

img_002115.jpg

ちびっ子だけど、食パン的な

img_002116.jpg

再ミネストローネ的な

twitter_logo_header.png</p