Archive for 2月 26th, 2012

ブレッド祭!的な?

日曜日, 2月 26th, 2012

ライブの際、パンも沢山戴いたんだけど、翌日は、もちろん、ブレ
ッド祭!

いつも、沢山の差し入れやパン、フレッシュ・ジュース、スープ等
を戴くんだけど、みんなのお陰で、翌日は、いつも贅沢なランチ。

最高に美味しいパンとフレッシュ・ジュース、スープで完璧なラン
チになるんだけど、今回は、一度では食べきれないくらいの量だっ
たので、二日間連続でのブレッド祭になった。

いつも、サンドイッチや、具材の入った調理パンから食べるんだけ
ど、パンは、熱々にしてから食べる事が多いのだ。

もちろん、スープも熱々にするんだけど、この、熱々のパン&熱々
のスープの組み合わせを通称、熱々地獄と言う。

その熱々地獄になった胃袋に、キンキンに冷えたフレッシュ・ジュ
ースを流し込むと、胃の中は、てんやわんや状態になり、通称、熱
々キンキン地獄になる。

んーっ、熱々の物を食べた後に、キンキンに冷えたドリンク・・・

なんて、合理的な組み合わせなのだろーっ。

きっと、熱々キンキン地獄は、胃袋にも優しいに違い無い。

(間違えてない事を願ってます)

それから、今回は、Soup Stockの詰め合わせを送って頂いたんだけ
ど、以前から食べてみたかったので、ちょー嬉しい!

いつも、お店の前は通るんだけど、店内は、いつも女性客ばかりな
ので、男性一人って、本当に入りにくいのであーる。

なので、以前から、一度食べてみたかったんだけど、ここのスープ
、美味しくて、ちょーヤバい!

まぁ、好みもあると思うけど、めちゃ好きかも。

今度、根性出して、お店の方にも行ってみよっと。

で、そのまま第二弾を迎える前に散歩に出掛けたんだけど、さて、
ブレッド祭の第二弾は、如何に!

わんっ

img_189300.jpg

うひょーっ!

img_189301.jpg

熱々に焼く的な

img_189302.jpg

これまた、うひょーっ!

img_189303.jpg

軽く炙る的な

img_189304.jpg

これも、軽く焼く的なーっ

img_189305.jpg

ちょー熱々的な!

img_1893006.jpg

絶対零度的な!

twitter_logo_header.png</p