Archive for 2月 24th, 2012

王子王子的な?

金曜日, 2月 24th, 2012

先日、本年最初の王子王子のステージがあったんだけど、いつもの
様に会場に到着。

お店に着くと、いつもの様にお店のスタッフが差し入れを用意して
くれていた。

(いつも、ありがとうございまーす!)

この日の差し入れは、玉屋の和菓子だったんだけど、和菓子大好き
なおれは、物凄く喜ぶのであった。

でも、いつも差し入れしてくれるお店のスタッフには本当に感謝し
てるんだけど、やっぱり、テーブルの上が賑やかになると、それだ
けで楽しくなるし、ちょこっとおやつがあるだけで、その場の雰囲
気がが全然が違うもんねーっ。

で、玉屋には、まだ行った事が無いんだけど、今度、四谷甘味巡り
でもしよっかなーっ。

って、誰も一緒に行ってくれなさそーな企画だけど、四谷と言えば
、めちゃ美味しいたいやき屋さんがあるらしい。

”わかば”ってお店らしいんだけど、何やら、お店の中でも食べれる
らしいんだよね。

(行ってみたい!)

たいやきと言えば、麻布十番の”浪花屋 総本店”が有名だけど、麻布
行ってから四谷行く元気は全く無いし、今度、わかばランチでもし
よっかな。

でも、お昼ご飯が、たいやきって、どうよ?

ライブと全然関係無い話になってるし・・・。

わんっ

2012_0218aa.jpg

♪たぁまやぁ〜っ♪

2012_0218ab.jpg

色々入ってる的な

2012_0218ae.jpg

迷う事無く”つぶあん”の方をゲット!

2012_0218ah.jpg

クピクピ・・・

2012_0218al.jpg

再び暴食!

2012_0218an.jpg

防衛省直売的な?

2012_0218aq.jpg

名古屋から滋養強壮便!

twitter_logo_header.png</p