Archive for 2月 11th, 2012

食事会的な?

土曜日, 2月 11th, 2012

先日(大分前だけど)、とある食事会に行って来たんだけど、この
日のメニューは中華。

中華って、こんな事でも無いと、中々食べに行く機会が無いんだけ
ど、色んなジャンルの中で、一番食べに行く機会が少ないジャンル
かも?

んーっ、中華って、めちゃ大好きなんだけど、何故か行く機会が無
いんだよねーっ。

で、この日は、車って事もあって、もちろんアルコールは無しだっ
たんだけど、最近は、ノンアルコール・ビールなんかも種類が増え
てきたし、以前に比べて、大分美味しくなってきたかも。

まぁ、ビール党の人には許せないかも知れないけど、おれなんて、
滅多にビール飲まないので、ちょこっと飲む分にはノンアルコール
で十分なんだけどね。

で、この日は、色んなメニューを食べさせて頂いたんだけど、めち
ゃ美味しかったなーっ。

初めて行ったお店だったんだけど、ここは大当たりかも。

中華って、滅多に食べないけど、たまに食べると本当に美味しいよ
ね。

お店の名前忘れちゃったけど、また来よっと。

ご馳走さまでしたーっ。

わんっ

2011_1120al.jpg

ひゃーっ、気ん持ちいい的なーっ

2011_1120ao.jpg

鯉も寄って来る的な

2011_1120cb.jpg

お疲れ様でしたーっ!

2011_1120cp.jpg

いっただきまーす!

2011_1120de.jpg

何食べても美味しい的な

img_0584.jpg

お茶飲んでから帰る的な(←健康的だっ)

twitter_logo_header.png</p