Archive for 2月 10th, 2012

別件的隠密レコーディング的な?

金曜日, 2月 10th, 2012

先日、とあるレコーディングに行って来たんだけど、緊張しながら
も、とっても楽しい1日となった。

機材等も、いつもと同じだったんだけど、基本的にアンプを鳴らし
て、それをマイクで拾って録ると言う、とってもシンプルな録り方

余程の事が無い限り、ラインでは録らないし、いつもドライブ系以
外は、ノン・エフェクトで録るんだけど、今は、FRACTAL AUDIO
SYSTEMSのAxe-Fx IIに、めちゃ興味があるので、もし、ゲットし
た暁には、エフェクトのかけ録りも挑戦したいもんですなーっ。

で、この日は1曲だけだったので、早い時間に終了したんだけど、
病み上がりって事もあって、軽く乾杯してから早めの就寝。

(エラい?)

でも、やっぱり音楽が構築されてくのって、本当に楽しいねーっ。

ギターって、マジ楽しい!

わんっ

2012_0117ae.jpg

Mesa Boogie Mark 5!

2012_0117al.jpg

25年前にゲット的な

2012_0117aj.jpg

G2D Cream Tone & t.c.electronic Polytune!

2012_0117ai.jpg

えーっと、えーっと・・・

2011_0722cz.jpg

勝手に乾杯!

twitter_logo_header.png</p