Archive for 2月 9th, 2012

イチゴ祭り!的な?

木曜日, 2月 9th, 2012

この日は、パン&スープ&ジュース以外にも、大好きなイチゴを戴
いてたんだけど、この日戴いた銘柄は、大好きな”幸の香”。

この”幸の香”、徳島産なんだけど、やっぱり、徳島産にハズレ無し
なんだよねーっ。

箱を開けた瞬間の芳醇な香りにもビビるんだけど、食べた瞬間の味
の濃さにもビビりまくるおれなのです。

基本的にイチゴって一番好きかも知れないフルーツなんだけど、身
体が弱ってる時のフルーツって、本当に美味しいんだよね。

この”幸の香”は、ビビリまくる程甘いんだけど、もし、食べる機会
があったとしても、練乳とかかけないで食べてみてねん。

で、いつも思うんだけど、フルーツだけじゃ無くて、基本的に徳島
産って何でも美味しいってか、本当にハズレ無しなんだよね。

去年の夏も、徳島の方に行って来たんだけど、まだ、徳島ラーメン
と、たらいうどんは食べた事無いので食べてみたいんだよなーっ。

全然関係無い話になっちゃったけど、今年こそ、イチゴ狩りに行く
ぜっ!

わんっ

2012_0115aa.jpg

さて?

2012_0115ab.jpg

厳重的な

2012_0115ac.jpg

”Fruit King Mizuno”!

2012_0115ah.jpg

おーっ!(←倒れそうな香り的なーっ!)

2012_0115af.jpg

徳島、”幸の香苺”!

2012_0115ai.jpg

美しいとは、この事的な

2012_0117ac.jpg

いっただきまーす!

twitter_logo_header.png</p