Archive for 2月 7th, 2012

迎春的人喰い☆てんとう虫的な?パート3!

火曜日, 2月 7th, 2012

で、無事に本番もスタートしたんだけど、新しい年を迎えて初めて
のステージだったので、気合い入れようと思ってたのに、かなりフ
ラフラ状態でのプレイ。

当日は、熱も下がってたんだけど、出掛ける直前まで、ずっと寝て
たので、本当にフラフラだったなーっ。

最初、

”大丈夫か?おれ”

って感じだったんだけど、何曲かプレイし始めると、段々、指が温
まって来て、少しずつだけど調子が出て来たって感じ。

最初の2~3曲辺りは、

”んーっ、ちとヤバいなー”

なんて思いながらプレイしてたんだけど、結果的に、物凄く楽しく
プレイ出来て本当に良かった!

でも、ずっと寝たきりで、五日間程ギターに触れなかった訳なんだ
けど、たった五日間ギターを弾かなかっただけで、こんなに思った
通りに弾けないんだって思った。

やっぱり、普段からギターに触れるって事が、如何に大切かって事
が判ったんだけど、やっぱり、普段からの積み重ねに尽きるね。

練習、練習、また練習って感じ。

で、無事に本番も終了したんだけど、この日は、さすがに食欲も無
かったので、いつもの”ロコモコ”&”カレーパスタ”も無し。

それに、いつもハンダヒロコで軽く飲んでくんだけど、この日は、
トマト・ジュースを2〜3杯のんで、15分で退散。

やっぱり、具合悪い時って、身体がアルコール欲っしないのねん。

って感じで、この日は早めに帰ったんだけど、たまには早く帰るの
もいいかも?

わんっ

2012_0114bk.jpg

熱演的な!

twitter_logo_header.png</p