Archive for 2月 5th, 2012

迎春的人喰い☆てんとう虫的な?

日曜日, 2月 5th, 2012

レコーディングが終わってから、ずっと寝たきりだったんだけど、
全くギターの練習が出来ないまま、人喰い☆てんとう虫のライブ当
日になってしまった。

いつもより、大分時間をかけてお店に到着したんだけど、具合の良
く無い時って、ホント、早く歩けないんだよなぁ。

(テクテクってより、トボトボって感じ?)

で、いつもの様に、お店のスタッフがスイーツの差し入れを用意し
てくれてたんだけど、この日のスイーツは、ちょーレア・チーズケ
ーキ。

前にも一度食べた事あるんだけど、これまた、本当にフワフワで、
めちゃ美味しかった!

(食欲は無いけど、柔らかいもんは食べれるのだっ)

一応、この日は、まだ病弱だったので、柔らかいもんが嬉しかった
りするんだけど、このレア・チーズケーキ、本当に美味しかったな
ーっ。

で、病弱なままリハーサルに突入したんだけど、さて、リハーサル
は、如何に!

わんっ

2012_0114aa.jpg

さて?

2012_0114ac.jpg

豆腐?

2012_0114ak.jpg

レア・チーズケーキ的なーっ

2012_0114af.jpg

クピクピ・・・

twitter_logo_header.png</p