Archive for 2月 4th, 2012

迎春レコーディング的な?

土曜日, 2月 4th, 2012

都内に戻った翌日からレコーディングが始まったんだけど、前日か
ら急に具合が悪くなって発熱!

レコーディング当日も熱が下がらなかったんだけど、休む訳にはい
かないので、何とか車を発進させる事に成功。

途中、余りの寒気に熱々の肉まんを買ったんだけど、全く、肉まん
の味を感じる事無くスタジオに到着。

(味の無い具の入った蒸しパン状態?)

で、スタジオに到着後もソファでグッタリしてたんだけど、それを
見たJOEくんが、”キューピーコーワゴールドA”をくれた。

(JOEくん、優しい)

スタジオに着いても、寒気は増すばかりだったんだけど、何とか無
事に、この日の録りも終了。

で、夕食を食べてから帰る事にしたんだけど、この日の夕食は、
”青椒肉絲弁当”。

でも、昼間の肉まん同様、何の味を感じる事無く途中で挫折。

で、そのまま、近くのコンビニでユン◯ルを一気飲みしてから帰っ
たんだけど、こんなに具合が悪くなったのって、本当に久しぶりか
も。

それから、熱が下がらず、五日間寝たきりになるんだけど、まぁ、
不摂生の賜物なんですかね?

みんなも、気を付けてね。

わんっ

2011_1227af.jpg

時速850kmからの急ブレーキ的な

2012_0108as.jpg

おはようございまーす!

2012_0108aa.jpg

JOEくん的差し入れ的な

2012_0108ak.jpg

この4本で録る的な

2012_0108am.jpg

気分で使い分ける的な

2012_0108ap.jpg

Mesa Boogie Mark 5的収音的な

2012_0108ad.jpg

無味的青椒肉絲弁当的な

2012_0108an.jpg

お疲れ様でしたーっ!

twitter_logo_header.png</p