Archive for 2月 3rd, 2012

お正月的な?パート4!

金曜日, 2月 3rd, 2012

で、”恐怖のエフェクト地獄”は、夕方頃に滞り無く終了したんだけ
ど、翌日は、その鈴木 広美を団長とした新年会が開催された。

参加したのは、鈴木団長、竹井ちゃん、内装屋、木下、おれの5人
だったんだけど、大阪で、大阪の人間ばかりで飲む機会なんて、そ
うそう滅多に無いので、めちゃ楽しかった。

それも、お店が、実家のすぐそばのお店(徒歩3分)だったんだけ
ど、おれの実家と鈴木団長の自宅は、車で5分くらいなので、最近
は、ここに集合する事が多い。

やっぱり、男ばっかりだと気を使わなくて済むし、めちゃ楽しいん
だけど、当然、色気はゼロでっす。

で、楽しい宴も、あっという間に終了したんだけど、寂しがり屋の
おれは、実家まで徒歩3分の距離にも関わらず脂部屋へと向う事に

しかーし、脂部屋の主である内装屋は電車で向かい、おれ&木下は
、車で向うと言う逆転現象に戸惑いながらも、高速を飛ばす木下で
あった。

もちろん、内装屋より先に到着した二人は、合鍵を使い、何の迷い
も無く、先にくつろぐのであった。

で、楽しい時間も、あっという間に過ぎ去り、気が付きゃ朝だった
んだけど、いやーっ、今回の大阪も本当に楽しかった!

毎回、同じパターンの過ごし方なんだけど、来年も、きっと、同じ
パターンで過ごしてるんだろなーっ。

で、軽く昼寝してから、都内へと向ったんだけど、翌日は、都内で
レコーディングが再開予定!

さて、レコーディングは、如何に!

わんっ

img_5655.jpg

鈴木団長主催新年会的な!

img_3285.jpg

夕食的な

2012_0105ao.jpg

食後&運転直前のスイーツ的な(←めちゃ美味しい)

2012_0107af.jpg

時速850km!

2012_0107ac.jpg

休憩的な

22285.jpg

やっ、安い!

twitter_logo_header.png</p