Archive for 1月 31st, 2012

お正月的な?

火曜日, 1月 31st, 2012

今年は、カウントダウンも無かったので、普通に大阪へ帰ったんだ
けど、元旦の夜、大阪に向かったので、高速もガラ空き。

でも、ついつい、チンタラ走っちゃうので、結構時間かかったりも
するんだけど、無事、大阪に到着。

で、朝起きると、お節料理が用意してあったんだけど、んーっ、素
晴らしい!

朝起きて、御馳走が並んでいるだなんて、こんなに素晴らしい事は
無いかもね。

普段は、極端に睡眠時間が短かったりするんだけど、何故か、実家
に帰ると、めちゃ寝れるんだよねーっ。

で、いくら休みだと言っても、必ずギターは持って行くんだけど、
年内は、ずっと忙しかったので、ゴロゴロするのって、本当に久し
ぶり。

この日は、ずっと実家でゴロゴロしてたんだけど、翌日は、内装屋
んちで、新年第一弾の脂祭りを開催するとの事。

んーっ、脂祭りは、ちょー久しぶりなんだけど、さて、新年第一弾
の脂祭りは、如何に!

わんっ

2012_0101bq.jpg

時速850km!

2012_0101bh.jpg

海老名SA!混んでるので、2分で退散的な

2012_0102aa.jpg

再び、時速850km!

2012_0102ak.jpg

おはようございまーす!

2012_0201ac.jpg

旅グッズ的な

2012_0101an.jpg

おはようございまーす!

2012_0101am.jpg

本年も、よろしくお願いしまーす

2012_0101ak.jpg

いたただきまーす!(黒豆大好きなんだよねーっ)

2012_0102am.jpg

午後は、スイーツの買い出し的な

2012_0102av.jpg

ついでにサンドイッチもゲット!

twitter_logo_header.png</p