Archive for 1月 30th, 2012

大久保的な?

月曜日, 1月 30th, 2012

レコーディングが、ちと早めに終わったある日、ピーコーズで、い
つも一緒だったケンケンから連絡があって、大久保のとあるバーに
行く事になった。

夏場辺りから、ずっと忙しかったって事もあって、久しぶりに飲み
に行ったんだけど、大久保に来るのも、ちょー久しぶり。

で、この日は、新宿からテクテク歩いてったんだけど、職安通りか
ら大久保通りまでの路地って、どこも、プチ原宿状態ってか、物凄
い人の数。

噂には聞いてたけど、どこのお店も、女性客で賑わっている。

大久保方面に向かったのが、丁度食事時って事もあって、どこの韓
国料理屋さんも満席状態だったんだけど、いやーっ、ブームっても
んは、ホント恐ろしいねーっ。

で、無事、大久保に到着したんだけど、ここに来るのは、今回が二
度目。

最近は、滅多に飲みに行けないので、中々、行きつけのバーが出来
にくいんだけど、ここのお店は、結構好きかも。

おれは、普段から芋焼酎を飲む事が多いんだけど、最近、ずっとス
タジオに籠りっぱだったので、久しぶりのお酒は、本当に美味しか
ったなーっ。

この日は、二人共、深酒しないで、あっさり帰ったんだけど、こう
言うのも、たまにはいいね。

飲みに出掛けると、ついつい深酒しがちなんだけど、何でも程々が
いいのかも。

でも、ギターだけは、程々って訳にいかないぜーっ!

わんっ

2011_1228af.jpg

賑やか的な

2011_1228ai.jpg

賑やか的な2

2011_1228ba.jpg

お疲れ様ーっ!

twitter_logo_header.png</p