Archive for 1月 20th, 2012

緊急決定!的王子王子的な?

金曜日, 1月 20th, 2012

風邪の具合も、日に日に良くなって来てるおれなんだけど、来月の
18日(土)に、”王子王子”のステージが緊急決定!

この王子王子、ちょー不定期活動ユニット故、次回は、いつ現れる
か誰にも判んないので、お時間のある方は、是非是非!

img_3388555.jpg

『王子王子』

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓     ↓    ↓

☆2012年02月18日(土)

☆東京四谷『ソケースロック』

☆【出演】(王子王子)
G:YOU
B:瀧田イサム
Dr:菊地 英二

☆OPEN/17:00/ START/18:00

☆前売り¥4,500(1Drink付き)/当日¥5,000

TEL:03-5368-1317

toi121.jpg

こちら←←←

↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑     ↑    ↑

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

twitter_logo_header.png</p

ブブブのブレッド祭!的な?

金曜日, 1月 20th, 2012

この日は、前日に引き続き、ブレッド祭に突入したんだけど、毎日
、こんなに美味しいパンに囲まれて、本当に幸せかも。

基本的に、ハムやソーセージが挟んであるタイプのパンが大好きな
んだけど、挟んで無いタイプも大好き。

(どっちやっ)

前日は、ブレッド祭直後に会場に向かわなきゃだったので、めちゃ
慌ただしいブレッド祭だったんだけど、この日は、いつも通り、ゆ
っくり食べる事に。

おれ、普段から熱々で食べるのが大好きなので、パンも、大量に焼
いたりしないで、チョコチョコ焼くんだけど、その分、取りに行く
回数も増えるのが難点。

(って程のもんでも無いか)

まぁ、難点ったって、そんなに大した問題じゃ無いんだけど、食べ
てる時は、ボーッとしてる事が多いので、焦がしちゃう事も当然あ
りまっす。

で、この日も、色んなパンを戴いたんだけど、いやーっ、それにし
ても、どのパンも、ホント美味しかったなーっ。

クラムチャウダーとも完璧な組み合わせだし、得に、ARIETTAのサ
ンドイッチは、たまらんかったなぁ。

POMPADOURのパンも、ARIETTAのパンも、どちらも大好きなん
だけど、ARIETTAのお店には行った事無いので、一度、行ってみた
いんだよねーっ。

何だか、食事が出来る店もあるらしいので、是非、行ってみたいん
だけど、多分、女子率が高いんだろーなー。

で、連日のブレッド祭も、大成功(大喜び?)だったんだけど、み
んな、いつも本当にありがとう!

食べまくってるだけじゃ怒られちゃいそーなので、今年も、一生懸
命プレイしようと思ってまーす!

みんな、いつも本当にありがとねっ。

わんっ

2012_011900.jpg

マジ美味っ!(←ちょっと焦がし気味だけど)

2012_011901.jpg

いやーっ、めちゃ合う的なーっ

2012_011902.jpg

軽く焼く的な

2012_011903.jpg

そのまま食べる的な

twitter_logo_header.png</p