Archive for 7月, 2011

雲仙ハム祭り!的な?

日曜日, 7月 31st, 2011

先日、いつも、XoticやE.W.S.のペダル等でお世話になっているPCI
(輸入代理店ね)の阿部さんが、何かを送って来てくれたんだけど
、さて、その届いた物とは?

じゃじゃん!

(久しぶり!)

今回、阿部さんに送って頂いたのは、

雲仙ハム!

この阿部さん、ふる里が長崎って事と、おれがハム&ソーセージ大
好きギタリストって事で送ってくださったんだけど、早速、焼いて
食べてみる事にした。

一応、バケット&スープも用意したんだけど、まずは、熱々に焼い
た雲仙ハムのみを食べてみる事に。

パクパク・・・。

ムシャムシャ・・・。

んーっ・・・。

うんまいっ!

んーっ、これは、マジで美味しい!

普段から、ソーセージ王子と呼ばれる事も多いんだけど、これは、
本当に美味しいっ。

で、早速、焼きたてのバケットと一緒に食べてみたんだけど、

んーっ・・・、

あっ、合う!

(当たり前か?)

まぁ、パンとソーセージ&ハムって、ちょー定番な組み合わせだけ
ど、こりゃ、本当に合いますな。

熱々の雲仙ハム&熱々のバケット&熱々の野菜スープで、もう完璧
中の完璧!

自分が知らないだけで、世の中には、まだまだ美味しいもんが沢山
あるんだよねーっ。

美味しいもん食べたんだから、おれも、一生懸命頑張ろっと。

阿部さん、いつも、本当にありがとうございまーす!

また、四谷でハンバーグ食べましょー。

わんわんっ

2011_0713df.jpg

さて?

2011_0713di.jpg

厳重的な

2011_0713dk.jpg

おーっ!雲仙ハム!

2011_0713dm.jpg

デっ、デカっ!

2011_0713ds.jpg

フムフム・・・

2011_0715ad.jpg

いっただきまーす!

img_4113.jpg

これも、熱々に焼く的な

img_4167.jpg

もちろん、野菜スープも熱々的なーっ


twitter_logo_header.png</p

夏のイベント3連発!的な?

土曜日, 7月 30th, 2011

最近は、毎日、曲作りに没頭していて、物凄く地味な毎日だなーな
んて思ってたんだけど、いつの間にか、DEAD ENDのリハーサル
が始まり、イベントやチャリティー・ライブが差し迫り、それが終
わると、ツアーのリハーサルが始まり、そしてツアーが始まり、そ
の合間に、あんな事や、こんな事が・・・。

ってな感じで、夏を体感しているんだけど、

・7月31日(日)大塚Deepa
・8月06日(土)心斎橋CLUB DROP
・8月07日(日)大阪アナザードリーム

にて、真夏のイベントが開催されまっす!

暑いけど、更に暑くなりたい方、お時間のある方は、是非是非!

20110223778.jpg

『The Cloven-hoofed Devil’s Demonic Bombing 東京』

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓     ↓    ↓

☆2011年07月31日(日)

☆大塚Deepa

☆【出演】

MEPHISTOPHELES/爆撃王/You’s Alien

☆OPEN/17:30/ START/18:00

☆前売り:¥3500/当日:¥4000

☆ (問)OtsukaDeepa:TEL 03-3984-6085

L-CODE:79362(5/31発売) イープラス http://eplus.jp(5/31発売)

toi1213.jpg

こちら←←←

↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑     ↑    ↑

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

20110223777.jpg

『The Cloven-hoofed Devil’s Demonic Bombing 大阪』

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓     ↓    ↓

☆2011年08月06日(日)

☆心斎橋CLUB DROP

☆【出演】

MEPHISTOPHELES / You’s Alien / 爆撃王/ SNAKE BITE LOVE / SHOTGUN MARRIAGE

☆OPEN/17:00/ START/17:30

☆前売り:¥3500/当日:¥4000

☆(問)心斎橋CLUB DROP:TEL 06-6213-9101

L-CODE:52829(5/31発売) イープラス http://eplus.jp(5/31発売)

toi1213.jpg

こちら←←←

↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑     ↑    ↑

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

p1020.jpg

『Creature 3』

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓     ↓    ↓

☆2011年08月07日(日)

☆大阪『アナザードリーム』

☆【出演】

『You’s Alien』
G:YOU
B:渡辺 広志
Dr:豊川”内装屋”寿一

『Blue Symphony』
G:鈴木広美
B:小原友貴
Dr:Maーkun
Key:岡田英之

『Strange,Beautiful and Loud』
G:三宅庸介
B:山本征史:
Dr:金光健司

『Yoshitsugu Imai Project』
G:YOSHITSUGU IMAI
B:HIROKAZ
Dr:SHOW

☆OPEN/17:30/ START/18:00

☆前売り¥4,000/当日¥4,500

TEL:03-3499-5205

toi1213.jpg

こちら←←←

↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑     ↑    ↑

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


twitter_logo_header.png</p

フフフのフルーツ祭!的な?

土曜日, 7月 30th, 2011

で、王子王子のライブの際、差し入れでフルーツなんかも戴いたん
だけど、暑くて食欲が無い時なんかも、フルーツだとパクパク食べ
れちゃうので、めちゃ嬉しいですーっ。

今回は、大好きな”ナガノ・パープル”を戴いたんだけど、やっぱり
、夏は、これだよねーっ。

この、”ナガノ・パープル”は、大好きな銘柄なんだけど、ビックリ
するくらい味が濃くて美味しいんだよね。

時期のせいか、産地のせいかは判んないんだけど、物によって、皮
が薄かったり厚かったりするんだけど、どちらも食感は違えど物凄
く美味しい。

大阪の方も、ぶどうは有名なんだけど、大阪のぶどうは小粒なんだ
よね。

小さい頃、何度かぶどう狩りに行った事あるんだけど、最初は、

”わーい!”

って感じなんだけど、まぁ、そんなに食べれるもんじゃ無いかも?

で、この”ナガノ・パープル”は、種も無いし、皮ごとパクパク食べ
れちゃうんだけど、ホント、味の濃さはビビるもんね。

美味しいパンの後に、美味しいフルーツで、もう最高っす。

完璧な組み合わせ的幸せーっ。

いつも本当にありがとうねーっ!

わんころっ


2011_07190ab.jpg

さて?

2011_0719ad.jpg

厳重的な

2011_07197am.jpg

ひゃーっ!

2011_0719al.jpg

”ナガノ・パープル”

2011_0725am.jpg

いっただきまーす!


twitter_logo_header.png</p

3連チャン!終了的ブレッド祭的な?

金曜日, 7月 29th, 2011

で、もちろん、翌日は、ブレッド祭だったんだけど、初日、二日目
も、沢山パンを戴いてたので、プチ・ブレッド祭は、地味に開催さ
れていた。

(開催されてたって程のもんじゃ無いか)

なんせ、普段は、中々腰を据えて御飯を食べるって感じじゃ無いの
で、パンとかを食べる機会が多いんだけど、忙しい時(今ね)なん
かは、自宅スタジオのデスクの上に、パン&水筒2本を常備してあ
るのだ。

(コーヒー&紅茶ねっ)

(結局、パンは、すぐに食べちゃうんだけど)

で、この日のパンのお供は、Céléb de TOMATOのトマト・ジュー
スだったんだけど、ここのトマト・ジュース飲むと、ピザを食べた
くなるんだよねーっ。

(何故かは、不明)

Céléb de TOMATOのトマト・ジュースも、銘柄によって全然味が
違うんだけど、この”芳珠”、物凄く糖度が高い割りには、後味がス
ッキリしてるかも。

ここのトマト・ジュースは大好きなんだけど、まだ、憧れの青山本
店には行けて無いですーっ。

ってか、青山の方に行かないもんなーっ。

(多分、10年くらいは行っていない)

(あっ、METAMORPHOSISの打ち上げで行ったか?)

で、この日のブレッド祭も満喫したおれだったんだけど、いつも、
本当にありがとです!

いつも、大好きなパンに囲まれてて幸せなんだけど、いつの日か、
内装屋に石釜を作ってもらって、目の前で焼きたてのパンを食べて
みたいもんですーっ。

(生中継したいっ!)

しかーし、祭りは、これで終わってはいなかったのですーっ。

わんころっ

2011_0719aq.jpg

軽く焼く的な

2011_0719br.jpg

結構焼く的な

2011_0719cd.jpg

美味しい食パンなので?

2011_0729ah.jpg

美味しいジャムを大量消費!

2011_0719dg.jpg

んーっ、物凄い香り的な(ソーセージに、めちゃ合う)

2011_0719bx.jpg

3時のおやつ的なーっ


twitter_logo_header.png</p

3連チャン!的三日目的な?パート2!

水曜日, 7月 27th, 2011

で、無事に本番がスタートしたんだけど、なんと!序盤からアニー
が大暴走!

叩くは、喋るは、独り言を言うはで、もう大変!

(叩くのは、当たり前か)

それから、この日も沢山観に来て頂いたんだけど、みんな、本当に
ありがとう!

この3人が集まるのって、今回が初めてだったんだけど、んーっ、
中々いい感じかも。

おれと、瀧田くんは、”Alien’s PinHead”ってユニットで一緒にプレ
イしてるんだけど、”王子王子”も中々いい感じですーっ。

まだ、今後の予定は何も決まって無いんだけど、年内に、もう一度
やれたら最高だなーなんて、勝手に思ってます。

それから、いつもなんだけど、この日も遠くから沢山駆けつけてく
れて、本当にありがとう!

(3人共、感謝感激ですーっ)

で、この日は、早く終わろうと思ってたんだけど、結局、いつもと
変わんないってか、余りにも楽しいので、ついつい長くなっちゃう
みたい。

22時過ぎに、無事、本編も終了したんだけど、いやーっ、王子王子
のデビュー・ライブ?も、本当に楽しかった!

多分、他の二人も同じ気持ちだと思う(多分)んだけど、そう遠く
無い内に、また集まりそーな予感も・・・。

あと、この日も沢山プレゼントを戴いたんだけど、こちらの方も、
本当にありがとう!

この日は、3人が初めて集まったって事で、食事会が用意されてい
たんだけど、夕食を食べていないおれは、”プチ・スパムエッグ丼”
を注文。

んーっ、やっぱり、小さいサイズでも、普通サイズでも、変わらず
美味しいですなーっ。

(モッチー、いつもサンキューっ)

で、この日も、チルド便でアイスクリームを送って頂いてたんだけ
ど、この日のアイスは、THEO BROMAのアイス!

ここのアイスは、神楽坂のお店で食べた事あるんだけど、めちゃボ
リュームがあるんだよねーっ。

確か、ジェラートみたいな感じのを食べた記憶があるんだけど、め
ちゃデカかった様な記憶が。

で、”プチ・スパムエッグ丼”→THEO BROMAのアイスを堪能後、
すぐに、今回の打ち上げ会場である焼肉屋さんに移動したんだけど
、焼肉なんて本当に久しぶり。

(おれ、焼肉好きで有名みたいだけど、本当に久しぶりなのだ)

焼肉って、最近は滅多に食べないんだけど、食べ始めると火が付い
ちゃうんだよなーっ。

おれは、タレじゃ無くてレモンで食べる派なんだけど、この日も、
もちろんレモンのみでパクパク。

ホント、あっさりしてて、幾らでも食べれちゃうのだ。

(量は、自分でコントロールせーよ)

でも、真夜中の焼肉って、マジ久しぶりだったんだけど、真夜中っ
てだけっで、何だか、すごーぉく悪い事してるみたいで、ちょー楽
しいのだ。

で、完全に、3人の写真とか撮るの忘れてたんだけど、気が付けば
、完全に丑三つ時を過ぎているでは無いか!

みんな、本当にお疲れ様でした!

それから、三日間共、会場に足を運んでくれた方達、本当に本当に
ありがとうございましたっ!

あと、ソケースのスタッフも、いつも、おれのわがままに付き合っ
てくれて、本当に感謝感謝でっす!

でも、今、凄い事発見したんだけど、さて、何でしょ?

実は、この三日間って、

『人喰い☆てんとう虫』

G:YOU
B:渡辺 広志
Dr:菊池 英二

『ぽんぽんにゃん』

EB:ばびろん渡辺
EG:ゆーじぱぁぷる

『王子王子』

G:YOU
B:瀧田 イサム
Dr:菊池 英二

ってメンツだったんだけど、何か気が付いた?

そう!三日間で、3ユニットもステージに上がってるのに、なん
と!出演者が、4人しか居ないんだよねーっ。

うわーっ、めちゃ小さな範囲で活動してんなーっ、おれ。

でも、大好きな人達に囲まれて、本当に幸せかもー。

わんわんっ

pa0_0195.jpg

デビュー的な!

2225.jpg

うりゃーっ!

201107210233.gif

よろぴくっ!

2011_0719ab.jpg

THEO BROMA的な

2011_0719af.jpg

ガブっ!

2011_0719am.jpg

お世話になりまーす(休みなのに、開けてもらってます!)

2011_0719ak.jpg

お疲れ様でしたーっ!

2011_0719ar.jpg

なんと!生レ◯ー的な!

2011_0719ba.jpg

わーい!

2011_0719bk.jpg

ファイヤーっ!


twitter_logo_header.png</p

3連チャン!的王子王子的な?

火曜日, 7月 26th, 2011

で、翌日は、今回が初見参のユニット、”王子王子”のステージだっ
たんだけど、いやーっ、一体、どーなるんでしょかね?

今回集まったメンバーはと言うと、

G:YOU
B:瀧田 イサム
Dr:菊池 英二

の3人なんだけど、まずは、リハーサルの模様から。

前日も、前々日もソケースに居たので、益々、変な感じなんだけど
、この日も、またまた四谷3丁目に来てしまいましたーっ。

この3人が、ソケースに集まるのは初めてなんだけど、お店のスタ
ッフが、またまた、差し入れを用意してくれていた。

(いつも、本当にありがとねーっ!)

この日の差し入れは、四谷にある”ル・シャン・ド・ピエール”って
スイーツ屋さんの四谷ロールだったんだけど、この四谷ロールって
、物凄く自然な甘さで、めちゃ美味しいんだよねーっ。

(フルーツの甘さで食べるって感じ?)

最近、ロールケーキって食べる機会が結構あるんだけど、今、流行
ってんですかね?

で、この日用意した機材は、前日、前々日同様、

・Barbarossa GARGOYLE

・takky Takky Drive 2 Extreme

・Xotic EP-Booster

・T-REX OCTAVIUS

・T-REX Replica

・t.c.electronic Poly Tune

の6種類。

もちろん、ギター、アンプ等も、初日、二日目と同じだったんだけ
ど、ユニット毎に、ちょこっとずつセッティングを変えて楽しんで
る感じ。

で、おれの場合は、既にセッティングが終了しているので、すぐに
リハーサルが始まったんだけど、いやーっ、めちゃ新鮮!

まぁ、二人共上手いし、全然心配してなかったけど、それにしても
同じ曲でも、メンバーが替わると、こうも違うもんですかね?

普段、一緒にステージに上がる人は、基本的に上手い人達ばかりな
ので、クオリティー的な差は無いかも知れないけど、出て来るサウ
ンドとグルーヴは、全くの別物になっちゃうので、本当にビックリ

まぁ、誰が良いとか悪いとかでは無いので、毎回、楽しいんだけど
、メンバーの違いがサウンドに影響するって事自体が音楽の楽しい
とこなのかも。

いつも、素晴らしいメンバーに囲まれてて幸せですーっ。

で、無事にリハーサルも終了したんだけど、さて、本番は如何に!

わんころっ

2011_0718au.jpg

四谷ロール的!

2011_0718am.jpg

Fender Vibro King!

2011_0718an.jpg

T-REX Replica!

2011_0718ao.jpg

ピック入れ!

2011_0718ah.jpg

赤ずきんちゃん!

22223.jpg

うりゃーっ!
(左から、おれ、菊地アニー、瀧田イサムの3人組!)


twitter_logo_header.png</p

3連チャン!的二日目的な?パート2!

月曜日, 7月 25th, 2011

で、無事に本番がスタートしたんだけど、この日は、個人的に物凄
く印象に残る夜になった。

この日は、全部で、15曲用意してたんだけど、今回、急な参加要請
も快く引き受けてくれたバビロン渡辺(旧ウッディー渡辺)氏が頑
張ってくれたお陰で物凄く良いステージになった。

楽曲自体は、そんな複雑なアレンジでは無いので、そんなに難しく
は無いと思うんだけど、なんと!彼は、13曲も覚えて来てくれたの
だ。

(感謝感激!)

この日は、ギター&ベース&打ち込み音源って感じだったんだけど
、やっぱり、生のフレットレス・ベースが入ると味わい深くなるっ
て言うか、楽曲の場面展開が、よりリアルになる感じ。

おれは、ぽんぽんにゃんの場合、サウンドに厚みを持たせる事を優
先していないので、アレンジを生かしたプレイをしてくれると本当
に嬉しいし、曲も、また映えるね。

で、この日用意したエフェクトやギターなんかは、前日と全く同じ
だったんだけど、

・Barbarossa GARGOYLE

・takky Takky Drive 2 Extreme

・Xotic EP-Booster

・T-REX OCTAVIUS

・T-REX Replica

・t.c.electronic Poly Tune

の6種類を用意。

いつも、バラバラに床置きしてるんだけど、そろそろエフェクト・
ボードなんかも作りたいなーなんて事を思う今日この頃。

本当は、試したいペダルやギターなんかも沢山あるんだけど、倉庫
の方にある事も多いので、中々試せないんだよねーっ。

(早く、取りに行きなさいよっ)

で、この日のステージも、無事に終了したんだけど、緊張感が漂い
つつも、本当に楽しかった!

それと、この日も沢山の差し入れやプレゼントを戴いたんだけど、
いつも、本当にありがとう!

一人で癒されてまーす。

ってな感じで、無事、二日目も終了したんだけど、さて、最終日の
本番は、如何に!

わんころっ

pa0_0199.jpg

本番開始!

11117.jpg

♪ジェッタージェッター♪

33325.jpg

自分で勝手に癒されてる的な

33378.jpg

えいっ!

2011_0718ae.jpg

頑張った御褒美的な

2011_0718ag.jpg

やっぱり美味しい的なーっ


twitter_logo_header.png</p

3連チャン!的二日目的な?

日曜日, 7月 24th, 2011

人喰い☆てんとう虫の翌日は、”ぽんぽんにゃん”だったんだけど、
この日は、相方のれいんぼう北島が、スケジュール的に難しかった
為、バビロン渡辺(ウッディー”渡辺”広志)がピンチヒッターとし
て出演してくれる事になった。

で、ベースとギターのみと言う、物凄く変則的なユニットになった
んだけど、バビロン渡辺が頑張ってくれたお陰で、結果的には、物
凄く良いサウンドになったのは言うまでも無い。

んじゃ、まずはリハーサルの模様から。

前日も、ソケースロックに居たので、何だか変な感じがしたんだけ
ど、前日と同じく、お店へと向かった。

で、この日も、お店のスタッフが、差し入れを用意してくれてたん
だけど、この日の差し入れは、ところてん。

(ありがとですーっ!)

んーっ、ところてんって、めちゃ大好きなので、本当に嬉しかった
んだけど、おれは、圧倒的に三杯酢派。

関西の方では、黒蜜も結構ポピュラーなんだけど、おれは、いつも
三杯酢で食べるのだ。

ってか、基本的に酸っぱい物(お酢、レモン)が大好きなんだけど
、男性としては珍しいみたい。

往々にして男性の場合、酸っぱい物が苦手な人が多いらしいんだけ
ど、なんで、男性って酸っぱい物が苦手なんでしょね?

(ちゃんこ鍋なんかにも、レモンかけて食べちゃうもんねーっ)

で、この日も、クール宅急便でアイスクリームを届けて頂いたんだ
けど、いつも、本当にありがとうございまーす!

いつもなら、本番後に食べる事が多いんだけど、この日は、めちゃ
暑かったので、すぐに食べちゃった。

この日送って頂いたのは、ハーゲンダ◯ツの”グージェールグラッ
セ”って言う、ちょっとシューアイス的なアイスクリームだったん
だけど、この、”グージェールグラッセ”って、めちゃ大好き。

多分、ハーゲンダッ◯の中で一番好きなシリーズかも知れないんだ
けど、普段、コンビニなんかの店頭に並んでいるシリーズより、今
回送って頂いた、”グージェールグラッセ”とか、”エクレール”の方が
好みかも。

でも、銀座の方に行った時とか、一度パフェ?(名前判んない)み
たいなのも食べてみたいんだけど、お店とかだと女性ばっかりだし
、とても入ってなんか食べれないなーっ。

(でも、いつの日か挑戦するぜっ)

で、この日のリハーサルは、即席ユニットって事もあって、結構み
っちりやったんだけど、めちゃ、いい感じ。

さて、本番は如何に!

わんわんっ

pa0_0212.jpg

さて?

pa0_0208.jpg

カラシ入り的な

pa0_0205.jpg

零下の世界的な

pa0_0202.jpg

ひゃーっ!

pa0_0201.jpg

コロンビアの香り的な

pa0_0200.jpg

ガブっ

2011_0718aj.jpg

赤ずきんちゃん的な

33316.jpg

左から、 t.c.electronic Poly Tune、Barbarossa GARGOYLE、
takky Takky Drive 2 Extreme、Xotic EP-Booster、T-REX OCTAVIUS


twitter_logo_header.png</p

3連チャン!的初日的な?パート3!

土曜日, 7月 23rd, 2011

で、無事に本番がスタートしたんだけど、いやーっ、この日も楽し
かった!

このユニットには、このユニット特有のノリ(グルーヴ?)がある
んだけど、この感じって、この3人じゃ無いと出せないし、とって
も楽しいね。

得にリハーサルん時のフリー・ジャムは強烈だし、物凄い譜割りで
演奏してるんだよねーっ。

この3人でプレイする様になってから、既に2~3年経ってるみたい
なんだけど、こう言うペースで、ずっと続いていけたら最高かも。

で、このシリーズ、あんまり写真のクオリティーが良く無いと思う
んだけど、実は、デジカメ忘れちゃったんだよねーっ。

なので、いつもより簡易な内容になりがちなんだけど、許してねん

この日の本番も、無事に終了したんだけど、いつもながら本当に楽
しかったし、観に来てくれたみんな、本当にありがとう!

次回は、秋の風を感じる頃に現れそーな予感なんだけど、そろそろ
アルバムも・・・。

ってな声は、無いか?

で、無事に初日が終了したんだけど、このまま、さつま揚げ&ブレ
ッド祭に突入していくのですーっ。

さて、翌日のライブは、如何に!

わんわんっ

pa0_0223.jpg

本番開始!

33336.jpg

うりゃーっ!

pa0_0222.jpg

さつま揚げ的大好物的な

pa0_0215.jpg

このままで十分美味しい的な

pa0_0219.jpg

発酵的チーズ的な

pa0_0217.jpg

3時のおやつ的な


twitter_logo_header.png</p

3連チャン!的初日的な?パート2!

金曜日, 7月 22nd, 2011

いつもの様に会場であるソケースロックに向かったんだけど、この
日も、お店のスタッフが差し入れを用意してくれていた。

毎回同じ物が続かない様に配慮してくれてるみたいで凄く嬉しいん
だけど、この日の差し入れは、ケーキ。

ケーキって一言で言っても、いつもリハーサル前用&リハーサル後
用の2種類を用意してくれてるし、みんな、本当に優しいんだよね

(いつも、本当にありがとねっ)

で、この日用意したエフェクトは、

・Barbarossa GARGOYLE

・takky Takky Drive 2 Extreme

・Xotic EP-Booster

・T-REX OCTAVIUS

・T-REX Replica

・t.c.electronic Poly Tune

の6種類だったんだけど、takky Takky Drive 2 Extreme以外は、最
近、結構定番化している物ばかり。

今回は、久しぶりに、takky Takky Drive 2 Extremeを持ってったん
だけど、やっぱり良いトーンだなーっ。

これは、入手してから6〜7年経ってるんだけど、物凄く大切にして
いる逸品。

あと、ソケースロックでプレイする時は、Barbarossa GARGOYLE
をメインでドライブさせる事が多いんだけど、これは、本当に良い
と言うか、エフェクターで歪ませる時は、絶対に持ってくもんね。

それから、Xotic EP-Boosterも、入手してから、ずっと気に入って
るんだけど、これをオンにするだけで、いい感じに音が膨らむんだ
よね。

で、無事にリハーサルが終了したんだけど、さて、本番は!

わんころっ

pa0_0233.jpg

これ、かなり好みかも?

pa0_0229.jpg

フルーツ的な

pa0_0231.jpg

てんとう虫的な

pa0_0227.jpg

いっただきまーす!

33338.jpg

左から、 t.c.electronic Poly Tune、Barbarossa GARGOYLE、
takky Takky Drive 2 Extreme、Xotic EP-Booster、T-REX OCTAVIUS

33331.jpg

うりゃーっ!


twitter_logo_header.png</p