Archive for 3月 24th, 2011

BRAUN Oral-B 的な?

木曜日, 3月 24th, 2011

おれは、ある歯ブラシと歯磨き粉に出会ってから人生が変わった。

(めちゃ、大袈裟やな)

って、そんな大袈裟な事は無いんだけど、今まで、物凄く適当にド
ラッグストアなんかで歯ブラシや歯磨き粉を購入していた。

で、数年前、とある外資系スーパーに行った時に、何気なく買って
みた歯ブラシが、今回紹介?する、BRAUN Oral-B。

見た目は、なんて事無い普通の歯ブラシなんだけど、ちょこっとだ
けヘッド部分が大きめ。

それと、毛の固さなんかも、どっちかって言うと軟らかめなんだけ
ど、これが、何とも言えない感触で物凄く気持ちいいのだ。

この歯ブラシ、シェーバーなんかで有名なBRAUN製なんだけど、
BRAUNと言えば、電動歯ブラシが有名。

電動歯ブラシも、以前、ちょこっとだけ使ってたんだけど、これを
使う様になってから、全く使わなくなっちゃった。

で、歯磨き粉なんかも、いつも、本当に適当に買ってたんだけど、
最近、ずっと使ってるのが、SUNSTARのOra2。

これは、STAIN CLEAR PREMIUMって商品なんだけど、これまた
、物凄く良いのだっ。

物凄く細かい粒子のお陰で、歯が、めちゃんこキレイになってる様
な気がするんだけど、この、SUNSTARのOra2 STAIN CLEAR PREMIUMとBRAUN Oral-Bの組み合わせが抜群中の抜群に良いの
であーる。

歯ブラシや歯磨き粉なんかも、もちろん好みがあると思うんだけど
、これを使い始めて、今までの歯ブラシは、何だったんだろー?

的な気持ちになってしまうくらい、自分には合ってる様な気がする
んだよねーっ。

まず、歯を磨く回数が増えたのと、磨いてる時間が飛躍的に長くな
ったもんね。

(当社比:3倍)

歯磨き粉の方は、ドラッグストアなんかで、比較的入手し易いんだ
けど、この歯ブラシの方は、中々売って無いので、もし、店頭で見
かけたら、是非、試してみてね。

何だか、歯を磨きたくなったので、磨いて来よっと。

わんころっ

img_9464.jpg

毎日、お世話になってます

img_9467.jpg

ちょっとデカめのヘッド的な

img_9469.jpg

Oral-B 的な

img_9472.jpg

SUNSTAR的抜群的な


twitter_logo_header.png</p