Archive for 3月 16th, 2011

イス探しの旅的な?

水曜日, 3月 16th, 2011

もう随分前の事なんだけど、自宅スタジオのイスが壊れたので、先
日、とある量販店に見に行って来た。

普段、イスを見に行く機会って、ほとんど無いので、どこ行けば売
ってるのかなーなんて事を思いながらウロチョロしてたんだけど、
とある量販店で、偶然、OA用のイスに遭遇。

で、片っ端から座ってみたんだけど、これまた、一つ一つ全くと言
って良い程、座り心地が異なるのであーる。

(当たり前か?)

それも、コワいのが、値段が高い=良い座り心地では無いとこ。

まぁ、もちろん好みや仕事の内容にもよるんだろうけど、ホント、
千差万別なのだ。

で、探す事自体は楽しいにも関わらず、すぐに、探す事が面倒くさ
くなっちゃうおれは、まだ、購入出来て無いんだけど、どっか、都
内で沢山置いてるとこって無いのかなー?

とな何とか言ってる内にお腹が減ったおれは、軽く飲んで帰る事に
したんだけど、イス探しの旅は、まだまだ続く予定なのであーる。

わんころっ

img_8414.jpg

まぁ、結局は、どれでもいいんだけど的な

img_8389.jpg

お疲れ様でしたーっ!

img_8394.jpg

熱々的な


twitter_logo_header.png</p

人を喰うのか?それともプリンか?的な?

水曜日, 3月 16th, 2011

まだまだ寒い日が続くけど、ポカポカ陽気になっている頃に、とん
でも無いライブが決定的でっす!

ソケースロックの10周年記念って事で実現する事になったんだけど
、なんと!人喰い☆てんとう虫とプリン☆アラモードが、同じ日に
、同じステージで、ちょー激突しまっす!

多分、その頃には、2バンド共、桜色に染まってると思うんだけど
、気にしないでねーっ!

お時間のある方は、是非是非!

dsc0869003jpg.jpeg

『人喰い☆てんとう虫 』

dsc0023001.jpg

『プリン☆アラモード』

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓     ↓    ↓

☆2011年04月09日(土)

☆東京四谷『ソケースロッ ク』

☆【出演】
人喰い☆てんとう虫
G:YOU
B:ウッディー渡辺
Dr:菊池”ANIIE”英二

プリン☆アラモード
Vo:西川ピーコ
G:YOU
B:ウッディー渡辺
Dr:菊池”ANIIE”英二

☆OPEN/17:00/ START/18:00

☆前売り¥4,500(1Drink付き)/当日¥5,000

TEL:03-5368-1317

toi1212.jpg

こちら←←←

↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑     ↑    ↑

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


twitter_logo_header.png</p

モグラ塚で和む的な?

水曜日, 3月 16th, 2011

今は、計画停電が各地で実施されてるみたいだけど、自宅スタジオ
に居ると、どうしても、コンピューターや録音機材等、かなりの電
力を消費してしまうので、ある一定の時間を外で過ごす事にした。

で、THERMOSの水筒に、挽きたてのコーヒーを入れて外に出たん
だけど、んーっ、やっぱり挽きたての豆は、ちょー美味しいねーっ

あと、朝御飯代わりに、DOUGHNUT PLANTのドーナツも持って
ったんだけど、朝から、ドーナツかよーって感じ?

で、公園のベンチで、本(雑誌ね)を読みながら、ゴロゴロしてた
んだけど、またもや、多数のモグラ塚を発見!

前回、見つけた時は、正に、”モゴモゴー”って感じで動いてたんだ
けど、今回は、少し時間が経ってた感じ。

でも、モグラ塚って、一つ見つけると、その周りに沢山あるんだよ
ね。

(次回、土が動いてるのを見つけた時は、捕獲する予定)

で、お腹が減ったので、近くの店でお昼ご飯食べたんだけど、もち
ろん、移動はチャリ(ニュー・ノストロモ号)。

普段だと、車で向かう様な距離でも、この日は、テーマがエコって
事もあって、チャリで移動。

明日も、車乗るのやめとこっと。

わんころっ

img_8215.jpg

ホール豆的な

img_8195.jpg

ガーリガーリ

img_8200.jpg

めちゃ、いい香り的な

img_6872.jpg

DOUGHNUT PLANT BLACK OUT的な

img_8778.jpg

気持ちいい的なーっ

img_8108.jpg

おっ、モグラ塚発見!

img_8111.jpg

団体的?

img_3106.jpg

ランチ的ーっ


twitter_logo_header.png</p