Archive for 2月 28th, 2011

2011的!独演会的な?

月曜日, 2月 28th, 2011

この間のZepp ツアーの真っ只中、今年最初の『怒濤の独演会』が
あったんだけど、まずは、リハーサルの模様から。

リハーサルは、いつも、ロックハウスイケベ池袋の4FにあるOMス
タジオでやらせて頂いてるんだけど、ここの音好きなんだよねーっ

まぁ、割とデッド(響かないって事ね)なんだけど、ちゃんと、何
をプレイしてるか判るし、誤摩化しが効かない分、丁寧にプレイし
なきゃって気になるから、結構好きかも。

で、アンプは、いつもの通り、Mesa Boogie Mark 5、ギターは、
Freedom Type 3、そして、足下には、

・EVENTIDE TIMEFACTOR

・G2D Cream Tone

・G2D Classic Overdrive

・Keely OVERDRIVE

の4種類を用意してもらったんだけど、んーっ、どれも素晴らしい
ねっ。

G2D Cream Toneは、自分でも所有しているし、Keelyのペダルな
んかも凄く良いんだけど、得に、EVENTIDE TIMEFACTORは素晴
らしい!

デカいホールなんかでは、いつも、t.c.electronic G-SYSTEMを使っ
てるんだけど、t.c.electronic G-SYSTEMが使えない時は、得に威力
を発揮するかも?

今、一番欲しい機材なんだけど、どうしよっかなーって迷ってると
こ。

で、この日のリハーサルも、無事に終了したんだけど、さて、本番
は、如何にーっ!

わんころっ

img_7764.jpg

Mesa Boogie Mark 5!

img_7768.jpg

お客様のギター(赤)&Freedom Type 3!

img_7775.jpg

左から、Keely OVERDRIVE、G2D Classic Overdrive、G2D Cream Tone

img_7777.jpg

EVENTIDE TIMEFACTOR!(めちゃカッコいい!欲しい!)

img_7782.jpg

検査後だったので、身体に優しい飲み物的な

img_7787.jpg

検査後だったので、身体に優しい食べ物?的な

img_7789.jpg

検査後だったので、身体に優しい火力的な


twitter_logo_header.png</p

横浜メタル地獄スペシャル!アコースティック的な?

月曜日, 2月 28th, 2011

いやーっ、今、武道館リハーサルの真っ只中なんだけど、合間に色
んなライブやリハーサルが入ってるので、ちょっとだけテンテコマ
イなおれです。

でも、決して息の抜けないイベントが、新横浜で開催されまっす!

今回の対バン相手は、山本 恭二さんなんだけど、どんなサウンド
が飛び出して来るのか、今から凄く楽しみ。

普段、中々無い組み合わせだし、お時間のある方は、是非是非!

img_339155.jpg

『ぽんぽんにゃん』

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓     ↓    ↓

☆2011年03月06日(日)

☆新横浜『サンフォニックスホール』

☆【出演】

・ぽんぽんにゃん
・山本 恭司(BOWWOW)

☆OPEN/16:15/ START/17:00

☆前売り¥4,500/当日¥5,000(ドリンク代無し)

TEL:045-474-2020(担当:桑原)

toi1219.jpg

こちら←←←

toi121sample.jpg

こちら←←←

toi121sample-2.jpg

こちら←←←

↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑     ↑    ↑

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


twitter_logo_header.png</p

Zepp Nagoya的な?パート6!

月曜日, 2月 28th, 2011

で、朝の6時に帰って来たにも関わらず、ちゃんと寝坊しなかった
エラいおれは、お風呂に入った後、そのまま名古屋駅へと向かった
んだけど、のぞみが到着するまで、約15分あるとの事。

朝から何も食べていないおれは、Drの山崎くんと一緒にホームのき
しめん屋さんに向かったんだけど、名古屋に来たら、やっぱり、き
しめん食べとかなきゃね。

激辛地獄きしめんって名前のメニューに惹かれたんだけど、普通の
きしめんに決定!

名古屋に行く時は、手羽先、味噌煮込みうどん、きしめん、ひつま
ぶしのどれかを食べたくなるんだけど、大体、いつも手羽先くらい
しか食べれないんだよねーっ。

まぁ、きしめんは、時間がある時だとホームで食べれるんだけど、
味噌煮込みうどんと、ひつまぶしだけは、チェックアウト前に早起
きして、わざわざ食べに行かないと食べれ無いんだよなぁ。

久しぶりに、味噌煮込みうどんで有名な山本屋に行きたかったんだ
けど、中々、タイミングが合わないんだよね。

で、富士山を見る事も無く、気が付きゃ東京に着いてたんだけど、
今回の名古屋も最高だった!

今回、参加したバンドのメンバー、スタッフ、観に来てくれたみん
な、観に来れなかったみんな、本当にありがとう!

年内に、また、みんなの前でプレイ出来る様、メンバー、スタッフ
共々頑張るので、これからも、応援の方をよろしくねーっ。

わんわんっ!

img_7697.jpg

3時間しか寝てないけど、お風呂の準備的な

img_7704.jpg

めちゃ、良い香り的な

img_7712.jpg

名古屋駅まで、お願いしまーす

img_7732.jpg

無事、ホームに到着!

img_7733.jpg

でも、出発まで15分ある的な

img_7728.jpg

発見的な

img_7731.jpg

えーっと、えーっと

img_7729.jpg

んーっ、気になるけど?

img_7723.jpg

やっぱり、普通のにしましたーっ!

img_7736.jpg

車内で、サンドイッチも食べてますけど


twitter_logo_header.png</p