Archive for 2月 27th, 2011

Zepp Nagoya的な?パート5!

日曜日, 2月 27th, 2011

で、終演後、そのまま打ち上げ会場に向かったんだけど、いやーっ
、最終って事もあって、めちゃ盛り上がりましたーっ!

さすがに、全バンド&全スタッフ参加だったので、大迫力だったん
だけど、この日は、余りにも楽しかったので、飲ませて頂きました
ーっ。

(いつもやん)

今回は、あんな人や、こんな人とも知り合えたし、本当に有意義な
時間を過ごせたんだけど、時計を見ると、あっという間に丑三つ時
を過ぎている感じ。

で、半強制的にホテルへと送還されたんだけど、最後の名古屋の夜
をこのまま黙って見過ごすおれだと思ったら大間違いなのだ!

しかーし、名古屋の極々一部しか知らないおれは、名古屋の夜を知
り尽くしたギターテックの得ちゃんに次のお店を託すのであった。

さすがは、得ちゃん!

あっという間に、次の店を開拓!

次の店は、ホテル近くのバーだったんだけど、Morrie、Hiro、myco
、得ちゃん、おれの5人は、中々ディープな話をしてた筈。

ってか、あんまり覚えて無いので、また、次の機会にでもーっ。

(ディズニーランドの話してた様な?)

で、気が付くと、朝の5時半を過ぎているでは無いかーっ!

なので、ホテルまでテクテク歩いてたんだけど、QUINTILLION QUIZ
のMINEくんが、会いたいとの事。

小雨パラつく朝の6時に会いたいだなんて、ちょー感激っす!

で、連絡先を交換して、記念撮影して部屋に戻ったんだけど、いやー
っ、近い内に、今回、イベントに参加したギタリスト達全員と飲みた
いんだけど、みんな忙しそーだから無理かなー?

YUKIとHiroで、企画しといてーっ!

わんわんっ

img_7656.jpg

お疲れ様でしたーっ!

img_7660.jpg

これ、めちゃ美味しかった的な

img_7676.jpg

二軒目に突入!(←ちょこっと妖しい店?)

img_7688.jpg

小雨パラつく朝の6時!

(左から、Hiro、おれ、MINEのホロ酔いギター弾き軍団!)


twitter_logo_header.png</p