Archive for 2月 22nd, 2011

Zepp Nagoya的な?パート2!

火曜日, 2月 22nd, 2011

で、車に揺られる事、約10分。

無事、今回の会場である、Zepp Nagoyaに到着したんだけど、ち
ょこっと前にも来てるので、ちと、変な感じ。

朝から、何も食べて無かったので、すぐ昼食だったんだけど、この
日のお弁当は、あんまり名古屋っぽく無いっつーか、えびふりゃー
が入って無い?

何だか判んないけど、名古屋=えびふりゃーって感じ?

(愛知の人、ゴメンねっ)

で、えびふりゃー無しの昼食後は、すぐ、サウンド・チェックだっ
たんだけど、この日は、YUKIとHiroが、自分のギターを持って来
て、おれのセットで弾く事に。

いつもは、おれの蛇子(蛇皮Flying V)でチェックしてたんだけど
、やっぱり自分のギターの方がサウンドの違いが判るもんねーっ。

でも、自分のセットをチェックされるのって、何だか丸裸にされて
るみたいで、めちゃ恥ずかしかったんだけど、おれも、彼らのセッ
トで弾かせてもらったし、個人的にも、物凄く良い経験になって本
当に良かった!

(YUKI&Hiroも、同じ感想を持ってる事に期待!)

で、刺激的なサウンド・チェックも無事に終了したんだけど、楽屋
に戻ったおれは、驚愕に次ぐ驚愕をするのであったぁ!

わんわんっ

img_7575.jpg

でぇ〜ら急いどるもんでかんわーっ(←変?)

img_7623.jpg

おはようございまぁーす

img_7621.jpg

あっ、こっちだっ

img_7576.jpg

さて?

img_7578.jpg

あっ、えびふりゃーが無いっ

img_7584.jpg

でも、いっただきまーす!

img_7650.jpg

ごろごろぉーっ

img_7589.jpg

ABCのリハ的な

img_7641.jpg

セッティングできましたーっ(←得ちゃん)

img_7642.jpg

おはようございまーす!(←得ちゃん)

grp_0159.jpg

サウンド・チェック開始!(←順番待ち?)

(左から、おれ、Hiro、YUKI、淳士、SHUSE)

img_7600.jpg

Hiro的弾きまくり的な

img_7596.jpg

YUKI的弾きまくり的な


twitter_logo_header.png</p