Archive for 2月 21st, 2011

Zepp Nagoya的な?

月曜日, 2月 21st, 2011

この日は、ツアー・ファイナルの地である名古屋に向かったんだけ
ど、少し前にも名古屋へ行ってたので、ちょこっと変な感じ?

で、いつもの様に改札を通って、いつもの様に名古屋へ向かったん
だけど、ドンドン新幹線が早くなってるので、ホント、名古屋くら
いだと、あっという間に着いちゃうんだよねーっ。

昔は、東京~名古屋って言えば、約2時間って感じだったけど、今
は、約1時間半って感じだもんね。

この日は、東京駅の売店でサンドイッチ買ってったんだけど、本当
は、東京駅だったら、PAULのフーガスかバケットのサンドイッチ
買って行きたかったんだよなぁ。

時間が無くて買いに行けなかったけど、近くにあれば最高なのにね
ーっ。

で、寝る間もなく、名古屋に着いちゃったんだけど、さて、無事、
会場に着く事が出来たのかーっ!

わんころっ

img_7559.jpg

えーっと、えーっと

img_7560.jpg

カシャンっ

img_7561.jpg

ホームに到着的な

img_7563.jpg

ちょこっと曇ってる的な

img_7564.jpg

N700系参上!的な

img_7568.jpg

割と混んでる的な

img_6642.jpg

おっ、富士山的雪化粧的な

img_7745.jpg

富士山見ながら的ハムサンド的な

img_7567.jpg

季節的にチョコ的な(←サンキュー!)

img_6653.jpg

無事、名古屋に到着的な!


twitter_logo_header.png</p

年始のぽんぽんにゃん!的な?

月曜日, 2月 21st, 2011

まだまだ寒いけど、春の兆しは、もう、そこまで来てるのかも?っ
て感じられる今日この頃。

そんな、とっても春っぽ〜いユニットのライブがありまっす。

新曲も出来まくりだし、今回は、いつもより沢山の曲をやる予定な
んだけど、みんな、おれ達を癒しに来て!

お時間のある方は、是非是非!

img_339155.jpg

『ぽんぽんにゃん』

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓     ↓    ↓

☆2011年02月26日(土)

☆東京四谷『ソケースロッ ク』

☆【出演】
AG:れいんぼう北島
EG:ゆうじぱぁぷる

☆OPEN/18:00/ START/19:00

☆前売り¥4,500(1Drink付き)/当日¥5,000

toi1217.jpg

こちら←←←

↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑     ↑    ↑

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


twitter_logo_header.png</p

新年会的な?

月曜日, 2月 21st, 2011

先日(と言っても、かなり前だけど)、ピーコん家で、新年会があ
ると言うので、遊びに行って来たんだけど、今年になってからと言
うもの、ずーっと、ずーっとギターばかり弾いていたので、外に出
掛けるのは本当に久しぶり。

で、いつもの様に、夕方頃ピーコ邸に着いたんだけど、この日のメ
インは、すき焼き。

と言いながらも、いつも、色んなもんが目の前に出て来るんだけど
、メインの前に、ピーコが、もんじゃ焼きを作ってくれるとの事。

前回の餃子パーティーの祭、羽根付き餃子を作ると言いながら、大
量の片栗粉を投入して大失敗した暗ーーーい過去を持つピーコだけ
に、今回、もんじゃ焼きを作ると聞いた瞬間、不安が過ったのは言
うまでも無い。

で、興味津々で、ピーコがもんじゃ焼きを作るのを見てたんだけど
、もんじゃ焼きって、通常、キャベツ等の具材を先に焼いてから、
水分は、後で投入するにも関わらず、何もかも一気にドバッと入れ
るピーコなのであった・・・。

(ちょこっと心配?)

まぁ、ちょっとお好み焼きみたいなもんじゃ焼きだったけど、味は
、美味しかったので、ちょっと一安心。

で、蟹やらソーセージ(実は、ピーコ邸では、ソーセージ王子と呼
ばれているのだ)やらを食べつつ、メインのすき焼きになったんだ
けど、すき焼きって、ちょー久しぶりかも。

大阪にいた時は、たまに京都なんかに食べに行ったりもしてたけど
、最近、本当に食べて無かったなーって感じ。

この日は、ピーコが在籍していたプレゼンスのレア映像なんかを見
ながら食べてたんだけど、久しぶりに、めちゃ美味しかったなぁ。

ちゃんこ鍋や、しゃぶしゃぶは、たまーに食べ行くけど、すき焼き
って、マジ滅多に食べないので、食べたくなったら、またピーコん
家に行こっと。

この日も、ゴロゴロしてただけで、また何もしなかったおれなんだ
けど、みんな、いつも、ありがとねーっ。

また、次回もゴロゴロしてるだけで何もしない予定なので、お世話
の方をよろしくお願いしまーす。

ピーコ&みんな、いつも本当にありがとう!&ご馳走さま!

わんわんっ

img_5954.jpg

大渋滞中的な

img_5953.jpg

ちょこっと気になる的な

img_5970.jpg

ダディー待ってたよーっ

img_5731.jpg

お疲れ様ーっ!

img_5960.jpg

ソーセージ王子的太鼓判的な

img_5964.jpg

こらぁーっ!

img_5980.jpg

うわーっ!めちゃ美しい!

img_5984.jpg

何やら、キノコ鍋っぽいルックスだけど、一応すき焼き的な

img_5986.jpg

昔のプレゼンスの映像観てる的な

img_6002.jpg

おやすみなさーい!


twitter_logo_header.png</p