Archive for 2月 20th, 2011

Zepp Fukuoka的な?パート5!

日曜日, 2月 20th, 2011

で、睡眠不足を物ともせず、朝から、お風呂に入ってたんだけど、
いやーっ、博多の夜(ライブもね)は、ホント、最高だったなぁ。

焼酎は美味しいし、食べ物は何でも美味しいし、マジ最高かも。

九州って、基本的に仕事でしか行った事無いんだけど、機会があっ
たら、是非、プライベートでも行ってみたいんだよなぁ。

別府温泉とか、きっと最高だろうなぁ。

んな事を考えながら、前日、ファンの方から戴いたパンとスープで
、一人ブレッド祭をやってたんだけど、いやーっ、PECKのパンっ
て最高っす。

朝からPECKのパンとリーガロイヤルのスープで完璧だもんなぁ。

(ありがとうございまーす!)

あっ、そう言えば、大昔、リーガロイヤルに泊まってた時、ル◯大
柴がフロントで揉めてたのを目の前で目撃したんだけど、あの口調
だから、すぐバレちゃうんだよねーっ。

で、何となく空港に着いたんだけど、せっかくの博多なんで、明太
子を買って帰る事に。

(これが、マジ美味でビックリ!)

で、飛行機での移動の時って、いつも、瞬間的に寝ちゃうんだけど
、気が付きゃ、いつも着陸してるもんなーっ。

今回の博多の旅は、二泊だったんだけど、大阪2Daysの後、その
まま博多に向かったので、物凄く長い間居た様な気がしたかも。

めちゃ内容の濃い5日間だったけど、残す所、あと名古屋を残すの
み!

さて、ツアー・ファイナルは、如何に!

わんわんっ

img_7373.jpg

ドボンっ!

img_7376.jpg

泡々的なーっ

img_7389.jpg

PECK的最高的な

img_7399.jpg

リーガロイヤル的コーンスープ的な

img_7402.jpg

熱々的な

img_7406.jpg

空港までお願いしまーす

img_7418.jpg

到着!

img_7420.jpg

荷物を預ける的な

img_7424.jpg

明太子を買う的な

img_7427.jpg

乗り込む的な

img_7435.jpg

離陸中的な

img_7438.jpg

着陸的な

img_7441.jpg

荷物を待つ的な

img_7444.jpg

都心に向かう的な


twitter_logo_header.png</p