Archive for 2月 19th, 2011

Zepp Fukuoka的な?パート4!

土曜日, 2月 19th, 2011

本番前に、少しずつ元気になって来たので、ちょこっとだけ夕食食
べてからシャワー浴びたんだけど、かなり復活!

で、そのまま本番に挑んだんだけど、いやーっ、この日も最高だっ
た!

さすがに、このイベント・ツアーも7日目にもなると、かなり演奏
の方もタイトになって来たし、めちゃ、いい感じ。

個人的には、最初の名古屋辺りから段々良くなって来た感じなんだ
けど、この日も、ちょー楽しかったなぁ。

で、終演後、そのまま打ち上げ会場に向かったんだけど、この日の
夜は、魚料理。

イベントの打ち上げって、他のアーティスト達と色んな話出来るの
で、ちょー楽しいんだけど、中々、こう言う機会って少ないので、
友好を深めるには、ホント、数少ないチャンスかも。

でも、楽しい時間は、あっという間に過ぎちゃうんだけど、もちろ
ん、二軒目に突入。

二軒目では、Hiro、千聖、Morrie、おれの4人で色んな話したんだ
けど、かなり貴重な話を聞けたなぁ。

この中で、Morrieだけは、ボーカリストなんだけど、彼だけは、
ギタリストとは違う視点の意見を持ってるので、とても興味深い話
になったかも。

で、気が付きゃ、朝の5時半を過ぎてたんだけど、一応、写真撮っ
てる所をみると、ちゃんと部屋に戻って寝たみたい。

(エラい!)

さて、寝坊助祐二の朝は、如何にーっ!

わんころっ

img_7308.jpg

昼間食べて無いけど?

img_7310.jpg

やっぱり、ちょこっとしか食べれない的な

img_7289.jpg

YAHOO DOME見ながら微睡む的な

img_7316.jpg

本番前は、シャワーでスッキリ的な

11125.jpg

本番、スタート!

img_7338.jpg

お疲れ様でしたーっ! (佐藤 黒:美味い!)

img_7335.jpg

佐藤 黒と海の幸、めちゃ合う的な

img_7347.jpg

ちょこっと豪華的な

img_7355.jpg

二軒目に突入的な

img_7357.jpg

さて、私達は誰でしょー?

img_7360.jpg

撤収!

img_7369.jpg

どこ?


twitter_logo_header.png</p