Archive for 2月 18th, 2011

春の『怒濤』の独演会!的な?

金曜日, 2月 18th, 2011

先週、今年初めての独演会が無事に終了したとこなんだけど、間髪
入れずに、春の独演会が大決定!

本当は、公園かどこかで花見をしながらの独演会にしたかったんだ
けど、まだ、季節的に、ちょこっと早いみたいなので、いつもの会
場でやりますーっ。

またまた前回同様、弾きまくっちゃう予定なので、お時間のある方
は、是非是非ーっ!

dsc005850222.jpg

『怒濤』の独演会

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓     ↓    ↓

☆2011年03月19日(土)

☆ロックハウスイケベ池袋4F OM STUDIO

☆【出演】Guitar:おれ

☆OPEN/14:30/ START/15:00

☆前売り/当日¥2,000

店員:40名

toi1216.jpg

☆TEL 03-3989-0069(担当:カネコ)

rockhouse_gtr2@ikebe.co.jp  まで!

↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑     ↑    ↑

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


twitter_logo_header.png</p

Zepp Fukuoka的な?パート3!

金曜日, 2月 18th, 2011

翌日、何とか寝坊せずに起きる事が出来たエラいおれは、そのまま
会場に向かったんだけど、Zepp Fukuokaって、かなり久しぶりか
も。

で、いつもなら、すぐに昼食って感じなんだけど、前日の屋台のお
酒が良く無かったのか、完全にダウン。

一応、食べるセッティングはしてみたんだけど、一口で完全にダウ
ンっす。

で、すぐにリハーサルだったんだけど、この日は、余りにも具合が
良く無かったので、フラフラしながらのリハーサル。

本当は、リハーサル後に、ホークス・タウンに行きたかったんだけ
ど、ずっとソファーでグッタリしてたので、今回は行けなかったん
だよねーっ。

(マジ、残念)

この日は、前日に、キョーリツ・コーポレーションの山本氏に、エ
フェクターを4台も戴いたので、ABCの楽屋で試奏してたんだけど
、めちゃ楽しかったなぁ。

(Hiroが、1台狙ってたけど・・・)

エフェクターに囲まれて、少しずつ元気を取り戻して来たおれなん
だけど、さて、本番は、如何にーっ!

わんころっ

img_7272.jpg

眠いけど、お風呂入る的な

img_7274.jpg

おっ、見えて来た的な

img_7283.jpg

おはようございまーす!

img_7294.jpg

無事、控え室に到着的な

img_7298.jpg

さて?

img_7299.jpg

んーっ、一口でダウン的な

img_7166.jpg

サウンド・チェック的な

img_7290.jpg

スタッフが頑張ってくれてる的な

img_7275.jpg

Joeが、SHUSEのベースを弾く的な

img_7278.jpg

さて、私は誰でしょう?

img_7282.jpg

ABCの楽屋で、試しまくり的な

img_7313.jpg

うりゃーっ!

twitter_logo_header.png</p