Archive for 2月 15th, 2011

YOU&JOE的 T-REX動画的アップ的な?

火曜日, 2月 15th, 2011

いやーっ、きのうの雪は凄かったねーっ。

夜明け前に、散歩行ったんだけど、すぐに帰って来ちゃった。

だって、歩けないんだもんねーっ。

で、先日、楽器メーカーのインプレッション情報をアップした所な
んだけど、なんと!動画の方もアップされましたーっ!

この動画は、普段からお世話になっている荒井貿易のHPで閲覧出
来るんだけど、T-REXのエフェクトの魅力が満載なので、時間ある
時にチェックしてみてね。

ちなみに、Cool Joeの動画も一緒にアップされてるので、よろし
くねーっ。

わんころっ

2252.jpg

YOU的動画は、こちら←←←

22358.jpg

JOE的動画は、こちら←←←

twitter_logo_header.png</p

Zepp Osaka的二日目的な?パート2!

火曜日, 2月 15th, 2011

で、さっき昼食を食べたばっかりって感じだったんだけど、いつも
の様に、既に夕食が用意されていた。

とか何とか言いながらも、結局は食べちゃうんだけど、ご飯は、半
分くらいしか食べないかなーっ。

大体、夕食の後は、スイーツ&ダージリン・ティーなんかで、まっ
たりしてる事が多いんだけど、時間がある時なんかは、ABCの楽屋
で、ギター談義してる事が多いかも?

いつも、大体YUKIとHiroと話してる事が多いんだけど、たまに、
yasuがギター弾いてたりなんかして、めちゃ楽しい。

で、この日の本番も、無事スタートしたんだけど、地元大阪って事
もあって、めちゃ盛り上がってますーっ。

(地元ったって、メンバーの中で大阪出身は、おれだけだけどー)

大阪でライブの時は、仲間が沢山観に来てくれるんだけど、ちょー
スーパー・アコースティック・ユニット”ぽんぽんにゃん”でお世話
になっている、豊中の”サロン・ド・レーヴ”の代表、西山さんも応
援に駆けつけてくれて、めちゃ嬉しい!

(差し入れ、ありがとでーす!)

で、終演後は、仲間達と軽く歓談してから食事に向かったんだけど
、この日は、近くの居酒屋で軽く済ます事に。

とか何とか言いながら、ベッドに入る頃には、完全に夜が明けてん
だけどねーっ。

翌日は、福岡に移動だったんだけど、さて、寝坊せずに、無事、博
多に降り立つ事が出来たのかぁーっ!

わんころっ

img_7173.jpg

さて?

img_7177.jpg

あんまり食欲無いけど?

img_7179.jpg

何となく、いっただきまーす!

img_7184.jpg

左側が、おれで、右側が、Hiro的な

22278.jpg

本番、スタート!

222581.jpg

弾きまくってる的な

img_7196.jpg

サロン・ド・レーヴ代表の西山さんの差し入れ的な

img_7192.jpg

疲れを癒す的なーっ

img_6399.jpg

結局、朝まで飲んでる的な

img_7197.jpg

おやすみなさーい

twitter_logo_header.png</p