Archive for 2月 14th, 2011

Impression的な?

月曜日, 2月 14th, 2011

いつも、色んな楽器メーカーにお世話になってるんだけど、今回、
T-REXのインプレッションが更新、そして、新たに、XOTiCのコメ
ントがアップされたので、みんな、時間がある時にチェックしてみ
てね。

近日中に、E.W.S.のコメントも、PCIのHPでアップされる予定なの
で、また報告しまーす。

わんわんっ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓     ↓    ↓

t-rex.jpg

☆T-REX Impression ・・・・・・・・・・・・・・・こちら←←←

yuji_adachi-1.jpg

☆takky drive Sound Sample & Impression ・・・・・こちら←←←

barbarossa-1.jpg

☆Barbarossa Sound Sample & Impression・・・・・こちら←←←

sago.jpg

☆Sago Sound Sample & Impression ・・・・・・・こちら←←←

xotic.jpg

☆XOTiC Impression・・・・・・・・・・・・・・・こちら←←←

ews.jpg

☆E.W.S. Impression・・・・・・・・・・・・・・・こちら←←←

↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑     ↑    ↑

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

twitter_logo_header.png</p

Zepp Osaka的二日目的な?

月曜日, 2月 14th, 2011

で、睡眠不足を物ともせず、ホテルを出発したおれなんだけど、車
に揺られる事、約20分。

無事、会場に到着!

この日は、朝から何も食べて無かったので、すぐ昼食だったんだけ
ど、揚げ物が入って無いので、めちゃ嬉しいーっ。

鰤の照り焼き弁当って感じだったんだけど、鰤照り?大好きなので
、ちょー嬉しいもんねーっ。

で、食後は、サウンド・チェックの為、すぐステージに向かったん
だけど、今回、用意した機材達も、ノー・トラブルだし、本当に頼
もしい子達。

基本的に、ツアーに持ってくギターなんかも、一番重要なのは、頑
丈って事なんだけど、いくら良い音でも、ヤワなギターだと話にな
んないので、ネックが反ったりするギターは、即リタイヤって感じ

その点、自分のモデル達は、どの子も、とっても頑丈に出来てるの
で、全然心配無いんだけど、良く考えたら、今、使ってるギターっ
て、全部、日本製なんだよね。

アンプとキャビネットだけは、外国製に依存しなきゃなんだけど、
いつの日か、自分の後ろに、MADE IN JAPANのアンプが並んでる
のを期待しつつ楽しみに待ってよっと。

で、この日も、誰かの視線を感じたので、パッと振り向くと、風呂
上がりのYUKIが!

彼、この日は、頭にバスタオル巻いたまま、おれのギター弾きまく
ってたんだけど、本当にギターが好きなんだよねーっ。

(だから、いつも話が尽きないのであーる)

で、無事に、サウンド・チェック~リハーサルも終了したんだけど
、楽屋に戻ったおれは、驚愕するのであったぁーっ!

(このパターンばっかだな)

わんころっ

img_7120.jpg

おはようございまーす!

img_7124.jpg

Zepp Osakaまでお願いしまーす

img_7129.jpg

到着!

img_7141.jpg

お味噌汁&ほうじ茶をスタンバイ的な

img_7143.jpg

揚げ物じゃ無くて嬉しいー的な

img_7146.jpg

鰤照り好き好き的なーっ

img_7155.jpg

足下的な

img_7158.jpg

増幅装置的な

img_7150.jpg

竿的な

55588.jpg

♪ひぃかるぅ〜うみ、ひぃかるおぉぞらぁ〜♪

twitter_logo_header.png</p