Archive for 2月 13th, 2011

Zepp Osaka的な?パート5!

日曜日, 2月 13th, 2011

この日は、大阪の仲間達が集まってくれてたって事もあって、みん
なと食事に出掛けたんだけど、今宵は中華ですーっ。

普段から、中華って、中々食べに行く機会が無いんだけど、久しぶ
りだから、めちゃ嬉しいかも?

この日は、

中華

バー

ラーメン

って感じのコースだったんだけど、完全に内装屋の定番コースかも

で、内装屋お薦めのラーメン屋さんを出てからホテルに戻ったんだ
けど、そのまま寝ると牛になっちゃうので、夜景を見ながら、一人
寂しく飲む事に。

軽く飲んだ後は、お風呂入ってたんだけど、今回のツアーでは、バ
ス・ソルトやバスボムなんかを沢山戴いてたので、時間の許す限り
、お風呂入りまくりなのでーす。

お風呂も、普段は、そんなに長い時間入んないんだけど、旅に出て
る時だけは、ゆっくり入ってるかもーっ。

で、気が付きゃ朝だったんだけど、この日の本番は、如何に!

わんころっ

img_7062.jpg

お疲れ様でしたーっ!

img_7064.jpg

いっただきまーす!

img_1941.jpg

二軒目に突入!

img_7070.jpg

何故か、内装屋のペースに・・・

img_7074.jpg

何だか判んないけど、いっただきまーす!

img_7085.jpg

部屋に戻る的なーっ

img_7078.jpg

夜景見ながら、一人寂しく飲んでる的なーっ

img_7088.jpg

えーっと、えーっと

img_7095.jpg

うひゃーっ!最高的なぁ

img_7117.jpg

おやすみなさーい

twitter_logo_header.png</p