Archive for 2月 12th, 2011

Zepp Osaka的な?パート4!

土曜日, 2月 12th, 2011

さっき、お昼ご飯を食べたばかりにも関わらず、既に夕食の用意が

この日の夕食も、お昼同様、お弁当だったんだけど、ご飯の時は、
いつも、お味噌汁と熱々のほうじ茶がお供ですーっ。

お茶って、食事が済んでから飲むって人も多いと思うんだけど、お
れは、ご飯食べてる間でも、ガンガン飲んじゃうんだよね。

で、食事が終わってからは、いつも、ABCの楽屋でギター談義した
りしてるんだけど、これが、ちょー面白い!

みんなで、あーでも無い、こーでも無いって感じで色んな話するん
だけど、こう言う時間って、イベントならではだし、思ってる以上
に、貴重な時間だったりするんだよね。

(みんな、本番前に邪魔してゴメンよぉーっ)

で、無事、本番がスタートしたんだけど、この日も、ちょー楽しか
った。

まぁ、地元大阪って事もあったけど、既に、札幌、東京、名古屋っ
て感じで、本番の回数を重ねて来てるので、バンドの方も、とって
も良い感じ。

でも、今回のイベントは、他のミュージシャン達のお陰で、めちゃ
刺激的な毎日を送ってるし、ホント、みんなに感謝しなきゃと思っ
てます。

(みんな、ありがとねーっ!)

で、無事、本番も終了したんだけど、この日の夜は如何に!

わんころっ

img_7026.jpg

リハーサル後は、夕日を観ながら微睡んでる的な

img_7033.jpg

身体が冷えちゃったので、夕食的な

img_7036.jpg

温まって来たので、オープン的な

img_7038.jpg

お腹が減って来たので、食べる的な

img_7047.jpg

食後のフルーツ的な

img_7044.jpg

本番15分前の気合い注入式的な(誰の手でしょ?)

55757.jpg

本番1分前!(←ミクラス!今日も頼んだぞっ!)

5521.jpg

本番スタート!

22235.jpg

弾きまくってる的な

img_7041.jpg

お疲れさまでしたーっ!

twitter_logo_header.png</p