Archive for 2月 10th, 2011

人喰い☆てんとう虫的な?

木曜日, 2月 10th, 2011

3月と言えば、もう、春の兆しを存分に感じてる頃だと思うんだけ
ど、そんな春の兆しとは全く関係無く、素晴らしい程に季節感の無
いスーパー・ユニット、人喰い☆てんとう虫のライブが決定的でっ
す!

”あたい、春は、花粉でダメなのよねーっ”

と言う、そこのあなた!

そう言う花粉でダウンしている時こそ、人喰い☆てんとう虫のステ
ージを観て、花粉を吹き飛ばそうではありませんか!

吹き飛ばせるかどーかは別にして、めちゃ頑張りまっす!

花粉に強い人、弱い人、お時間のある方は、是非是非!

dsc0869003jpg.jpeg

『人喰い☆てんとう虫』

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓     ↓    ↓

☆2011年03月12日(土)

☆東京四谷『ソケースロッ ク』

☆【出演】
G:YOU
B:ウッディー渡辺
Dr:菊池”ANNIE”英二

☆OPEN/17:00/ START/18:00

☆前売り¥4,500(1Drink付き)/当日¥5,000

toi1213.jpg

こちら←←←

↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑     ↑    ↑

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

twitter_logo_header.png</p

Zepp Osaka的な?パート2!

木曜日, 2月 10th, 2011

この日の夜は、内装屋んちで脂祭りの予定だったので、ローディー
の木下くんが迎えに来てくれてたんだけど、彼、冬場だと、いつも
温かい飲み物持って、車の外で待っててくれるんだよねーっ。

もちろん、夏場でも、冷たいドリンク持って待っててくれるんだけ
ど、本当に優しい男なんだよね。

(いつも、優しい男達に支えられながら生きているのでーす)

で、早速、男3人の脂祭りが始まったんだけど、この日のメニュー
は、寒いって事もあって、お好み焼き&水炊き。

鉄板焼きとか、お好み焼きだけでも十分美味しいんだけど、ちょこ
っと味の違うもんがあると、口がサッパリして、どちらも美味しく
食べれるんだよねーっ。

それに、この日は、広島の友人、ポンくんから、大量のソースが送
られて来てたんだけど、やっぱり、本場のソースって美味しいんだ
よなぁ。

一気にお店の味になるって言うか、普通のトンカツソースとは、や
っぱり全然違うもんね。

あと、ソースなんかと一緒に、生牡蠣も送ってくれたんだけど、も
ちろん、鉄板で、サッと軽く焼いて食べましたーっ。

でも、めちゃ美味しい牡蠣だったので、カキフライも食べたかった
んだけど、内装屋って、部屋の中で揚げ物だけは嫌がるんだよなぁ

脂部屋なんだから、焼き物も揚げ物も同じだと思うんだけど、彼な
らではの拘りがあるんでしょかね?

(外で揚げればいいんじゃ無い?)

(寒いか?)

(気合いだーっ!)

楽しい脂祭りも、気が付けば朝の5時過ぎだったんだけど、翌日は
、Zepp Osakaでの本番。

さて、本番は、如何に!

わんころっ

img_4335.jpg

お疲れさまでしたーっ!

img_6945.jpg

ジューっ

img_6946.jpg

早く焼けないかなーっ

img_6928.jpg

まだ、時間がかかるみたいなので、鍋的な(旭ポンズ!)

img_6955.jpg

焼けた的な

img_6927.jpg

広島直送的な(ポンくん、ありがとねーっ!)

img_6936.jpg

大迫力的な

img_6962.jpg

刺激的な

img_6963.jpg

めちゃ、いい匂い的な!

img_6968.jpg

いっただきまーす!

img_6976.jpg

牡蠣も軽く焼いて食べる的な

img_6994.jpg

ご馳走さまでしたーっ!

twitter_logo_header.png</p

Zepp Osaka的な?

木曜日, 2月 10th, 2011

で、PinHeadのライブが終わった翌日は、すぐ大阪に向かったんだ
けど、忙しい時って、逆に何にも考える時間が無かったりするので
、思ったより忙し感?を感じなかったりするんだよねーっ。

いつもだと、ツアー中は、新幹線が動き出したとたん寝るって感じ
なんだけど、この日は、何故か富士山を見てから寝る事に。

(ってか、偶然なんだけど)

この日の便は、博多行きだったので、ちょこっと寝るのが怖かった
(←寝過ごし経験多数)んだけど、バイブ機能付き腕時計をプレゼ
ントして頂いたたので、ちゃんと京都で起きましたー。

(効果絶大かも?)

今回は、岐阜~滋賀辺りの積雪が気になるので、いつもより多めに
おやつを持ってったんだけど、今回は、大阪2Daysが終了したら
、そのまま福岡に移動だったので、いつもより多めの荷物。

新幹線に飛び乗った後、この日、何も食べて無いのを思い出したお
れは、おもむろにサンドイッチを取り出したんだけど、この日のサ
ンドイッチは、PAULのサンドイッチ。

前日のPinHeadのライブの時にファンの方に差し入れして頂いたも
んなんだけど、のぞみの車内で、PAULのサンドイッチだなんて、
めちゃ贅沢で最高ですーっ。

で、雪で少し遅れながらも、無事、新大阪に到着したんだけど、こ
の日の夜は、如何に!

わんころっ

img_6788.jpg

東京駅まで、お願いしまーす!

img_6902.jpg

間に合ったぁーっ!

img_6907.jpg

ホームに到着的な

img_6905.jpg

待機的な

img_6908.jpg

N700系的な

img_6924.jpg

割と混んでる的な

img_6920.jpg

雪化粧的な

img_6911.jpg

ツナ的な

img_6915.jpg

ハム&チーズ的な

img_6796.jpg

食後のスイーツは、FERRERO ROCHER的な(←マジ最高!)

img_6925.jpg

無事、新大阪に到着!

twitter_logo_header.png</p