Archive for 2月 9th, 2011

怒濤の独演会!的な?

水曜日, 2月 9th, 2011

今年初めての独演会なので、お時間のある方は、是非是非ーっ!

dsc00585022.jpg

『怒濤』の独演会

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓     ↓    ↓

☆2011年02月12日(土)

☆ロックハウスイケベ池袋4F OM STUDIO

☆【出演】Guitar:おれ

☆OPEN/14:30/ START/15:00

☆前売り¥1,500/当日¥2,000

☆TEL 03-3989-0069

toi1212.jpg

こちら←←←

↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑     ↑    ↑

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

twitter_logo_header.png</p

PinHead的な?パート2!

水曜日, 2月 9th, 2011

で、無事に本番がスタートしたんだけど、いやーっ、リハーサル無
しで集まったせいか、物凄い緊張感!

もちろん、今回の3人でプレイするのが初めてって事もあると思う
んだけど、いやーっ、本当に楽しかったなぁ。

とっても刺激的で、とっても緊張感があって、本当に素敵な夜だっ
た。

おれは、個人的に色んなユニットをやってるので、いつも新鮮な気
持ちでプレイ出来るんだけど、そう遠く無い内に、また、この3人
で集まって、一緒に音を出せたらなーなんて思っとります。

ドラムの下田氏と一緒にプレイするのは、去年の11月以来なんだけ
ど、今年は、4月に『Creature 3』での共演が決まってるし、ちょ
ー楽しみ。

で、緊張感溢れるステージも、無事に終了したんだけど、腹ぺこの
おれは、いつもの”スパムエッグ丼”&”カレーパスタ”を注文。

でも、良く考えたら、炭水化物祭りやん。

(良く考えなくても、そーなんだけど)

で、いつもの様に、ファンの方からクール便でアイスクリームを送
って頂いてたし、プリンも沢山戴いてたので、簡易スイーツ祭りの
開催決定!

(いつも、本当にありがとう!)

この日は、ドラムの下田氏、ベースのウッディーも早く帰っちゃっ
たんだけど、おれは、ソケース特製コーヒー焼酎を一人で楽しみな
がら、静かに静かに、夜は更けて行くのでしたぁーっ。

わんころっ

img_6835.jpg

本番、5分前!

5855.jpg

うりゃーっ!

img_6839.jpg

大好物?の”スパムエッグ丼”!

img_6842.jpg

これまた大好物の”カレーパスタ”!

img_6845.jpg

簡易スイーツ祭り第一弾!

img_6859.jpg

簡易スイーツ祭り第二弾!

img_6856.jpg

コーヒー焼酎で、和んでる的な

twitter_logo_header.png</p