Archive for 2月 7th, 2011

ケミカルリアクショナルセッションvol.5的な?

月曜日, 2月 7th, 2011

2月23日(水)、久しぶりにセッションに参加するので、時間のあ
る方は、是非是非ーっ!

dsc012_0002.jpg

『ケミカルリアクショナルセッションvol.5』

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓     ↓    ↓

☆2011年02月23日(水)

☆大塚『ウェルカムバック』

☆【出演】

フルート:渡瀬英彦
ドラム:TOSHI NAGAI(from GLAY)
ギター:足立祐二(from DEADEND)
鍵盤:吉野ユウヤ
ベース:鹿間朋之

☆OPEN/18:30/ START/19:30

☆前売り¥3,500(テーブルチャージ¥500)ドリンク等別

toi1211.jpg

こちら←←←

↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑     ↑    ↑

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

twitter_logo_header.png</p

Zepp Nagoya的な?パート5!

月曜日, 2月 7th, 2011

で、無事に本番もスタートしたんだけど、この日も最高だったなぁ

イベントって事もあって、演奏曲目数は少な目なんだけど、やっぱ
り、ライブって最高だよね。

この日は、ABCのアンコールん時に、YASUの誕生祝いをやったん
だけど、みんなでお祝い出来て、マジ楽しかった!

で、終演後は、そのまま打ち上げ会場に向かったんだけど、この日
のメニューは手羽先。

やっぱり名古屋に来たんだから、これ食べなきゃねーっ。

最近は、都内でも食べれるみたいなんだけど、やっぱり名古屋で食
べると美味しいかも?

で、気が付けば丑三つ時を少し過ぎた辺りだったんだけど、まだま
だホテルに戻りたく無い組は、ホテル近くのバーへ突入。

ホテルに戻りたく無い組は、7~8人居たと思うんだけど、やっぱり
ギタリストって、何故か集まっちゃうんだよねーっ。

(習性か?)

ABCのYUKI、Hiro、おれの3人は、朝までギター談義に花を咲か
してたんだけど、ギターとか機材の話って、ホント、尽きないんだ
よなぁ。

で、お店を追い出されてから、何となく部屋に戻って、お風呂入っ
て寝たみたいなんだけど、バスタオルを頭に巻いたまま寝てたもん
なぁー。

とても見せられないもんなぁ。

ヤバいなぁーっ。

わんわんっ

33378.jpg

本番2分前の気合い注入的な

33386.jpg

本番スタート的!

33385.jpg

めちゃキレイ!

33375.jpg

YASU、お誕生日、おめでとう!

55522.jpg

◯◯◯までお願いしまーす

img_6737.jpg

お疲れ様でしたーっ!

img_6740.jpg

手羽先、久しぶり的なーっ

img_6765.jpg

二軒目突入的な

img_6768.jpg

朝の5時半的な(左から、Hiro、おれ、YUKI)

img_6775.jpg

夜明けと共に、お風呂の用意的な

img_6779.jpg

これに決定!的な

img_6243.jpg

ひゃーっ、めちゃ良い香り!

twitter_logo_header.png</p