Archive for 2月 6th, 2011

Zepp Nagoya的な?パート4!

日曜日, 2月 6th, 2011

で、楽屋に戻って来たんだけど、既に夕食の用意がっ!

何だか、さっき、お昼ご飯食べたとこなんだけどなーなんて事を思
いながらも、お弁当食べてたんだけど、夕食も、やっぱり赤出し付
き。

まぁ、普通の合わせ味噌と選べるんだけど、どうしても、赤出しを
選んじゃうおれなのです。

(今、味噌煮込みうどん食べたくなって来た)

で、ご飯食べながらゴロゴロしてると、jealkbの淳が、天むすの差
し入れを持って来てくれたんだけど、彼、優しいねーっ。

おれ、天むす大好きなので、ちょー嬉しかったもんなぁ。

(ありがとねーっ。)

千寿の天むすだったから最高だったんだけど、天むすって名古屋っ
てイメージの割には、意外と三重だったりするんだよねーっ。

で、お弁当&天むすで大満足のおれは、本番の準備に取りかかった
んだけど、さて、この日の本番は如何に!

わんころっ

img_6705.jpg

さて?

img_6710.jpg

あっ、えびふりゃー無い?

img_6711.jpg

いっただきまーす!

img_6714.jpg

やっぱ、赤出し的な

img_6716.jpg

淳からの差し入れ的サンキュー!

img_6719.jpg

見慣れたパッケージ的な

img_6732.jpg

うわーっ、大好きなんだよなぁー的な

img_6734.jpg

これが、たまんない!的な

twitter_logo_header.png</p

Creature 3!的な?

日曜日, 2月 6th, 2011

いやーっ、Acid Black Cherry主催のZepp ツアー、”The Sixth Sense”も、残すとこ、名古屋1本になっちゃったんだけど、どの
公演も本当に楽しくて最高っす。

こんなに楽しいんだったら、年間300本くらいやりたいんだけど、
無理?

ってな感じで、とても楽しい時間を過ごしてるんだけど、桜が咲
き乱れている頃に、ちょーインスト・イベント『Creature 3』の
開催が大決定!

前回の『Creature 3』は、去年の11月に大阪でやったんだけど、
今回は、久しぶりに都内でやる事に。

今回参加するギタリストは、前回の大阪同様、

・YOU

・鈴木 広美

・三宅 庸介

・今井 芳継

の4人なんだけど、4人共、テラ・ローザに在籍していたと言う珍
しいパターンのギタリストが大集結!

今回は、インスト・イベントなので、どのユニットも、Voは居な
いんだけど、渋谷クロコダイルをギターの音で埋め尽くそーと目論
み中なので、

”あたし、ギターの音の中で寝てみたいわーん”

(寝ちゃダメか?)

って方は、是非会場に足を運んでくださいなーっ。

img_6092758.jpg

『Creature 3』

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓     ↓    ↓

☆2011年04月10日(日)

☆渋谷『クロコダイル』

☆【出演】

『Alien’s PinHead』
G:YOU
B:瀧田 イサム
Dr:下田 武男

『Blue Symphony』
G:鈴木広美
B:小原友貴
Dr:Maーkun
Key:岡田英之

『Strange,Beautiful and Loud』
G:三宅庸介
B:山本征史:
Dr:金光健司

『Yoshitsugu Imai Project
G:YOSHITSUGU IMAI』
B:HIROKAZ
Dr:SHOW

☆OPEN/18:00/ START/19:00

☆前売り¥4,000/当日¥4,500

TEL:03-3499-5205

toi121.jpg

こちら←←←

↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑     ↑    ↑

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

twitter_logo_header.png</p

Zepp Nagoya的な?パート3!

日曜日, 2月 6th, 2011

で、昼食後は、すぐステージに向かったんだけど、ABCのリハーサ
ルを舞台袖から閲覧。

(ABCって、リハの時から、かなりクオリティーが高いんだよね)

(盗撮は許されない行為なので、写真は、念写ね)

ABCのリハーサルが終わった後は、すぐにDEAD ENDのリハーサ
ルが始まったんだけど、この日のサウンド・チェックでは、ABC
のYUKI&Hiroが、おれのセットで弾きまくる事に。

(こう言う機会って、滅多に無いので、めちゃ楽しかった!)

でも、面白いのが、おれのセットにも関わらず、ちゃんとYUKI&
Hiroのサウンドになってるんだよねーっ。

で、そのままリハーサルに突入したんだけど、いつも、YUKI&
Hiroが真横で見てるので、ちょー恥ずかしいんだけど・・・。

(ちょっと慣れて来たけど・・・)

この日は、ステージの上で、撮影会があったりなんかして、めちゃ
楽しかったんだけど、こう言うのって、イベントならではだし、マ
ジ最高だなぁ。

で、リハーサル&撮影会が無事に終了したんだけど、楽屋に戻った
おれは、驚愕するのであったーっ!

わんころっ

img_6673.jpg

かなり念写で接近してる的な

img_6691.jpg

セッティング中的な

img_6693.jpg

足下的な

img_6695.jpg

ラック的な

55523.jpg

YUKI&Hiroに、じーーーーーっと見つめられてる的な

img_6699.jpg

YUKIちゃん、蛇子で弾きまくってます!

img_6700.jpg

Hiroも、蛇子で泣かせてます!

22258.jpg

で、毎回、みんなに囲まれて恥ずかしい的な

img_6704.jpg

なので、記念撮影!

(左から、山崎くん、Morrie、Cool Joe、YUKI、SHUSE、おれ、YASU、Hiro)

twitter_logo_header.png</p

Zepp Nagoya的な?パート2!

日曜日, 2月 6th, 2011

で、名古屋駅に到着後、すぐ会場に向かったんだけど、車に揺られ
る事、約10分。

無事、この日の会場である、”Zepp Nagoya”に到着!

この日は朝から何も食べていなかったので、すぐ昼食だったんだけ
ど、名古屋公演の時だけ、赤出しがあるんだよねーっ。

(えびふりゃーサンドが出て来るのも名古屋だけなのだ:多分?)

でも、赤出し大好きだから、ちょー嬉しいんだけど、赤出しって、
普段、滅多に口に出来ないので、本当に嬉しいかも?

で、無事、えびふりゃー弁当?&赤出しで満腹になったおれは、す
ぐステージに向かったんだけど、さて、このリハーサルは、如何に

わんころっ

img_6655.jpg

会場までお願いしまーす

img_6685.jpg

無事、楽屋に到着!

img_6659.jpg

さて?

img_6662.jpg

やっぱり、えびふりゃー入ってて嬉しい的な

img_6660.jpg

赤出し、ちょー好き(←滅多に食べれないんだけど)

img_6663.jpg

いっただきまーす!

twitter_logo_header.png</p