Archive for 10月 29th, 2010

秋の予定的な?

金曜日, 10月 29th, 2010

何だかんだ言いながら、今年も、残す所あと2ヶ月程なんだけど
、年末に向けて、ガンガン突っ走って参りまーす。

12月も、何やら色々企んでる予感がするんだけど、寒いので、
みんな観に来てねーっ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
☆2010年10月30日(土)
・大阪”サロン・ド・レーヴ”(ぽんぽんにゃん)・・・こちら←←←
☆2010年11月06日(土)
・大阪出戸PENSEE HALL(You’s Alien) ・・・・・・こちら←←←
☆2010年11月07日(日)
・大阪心斎橋 CLUB DROP(よほほ音楽祭2010) ・・ こちら←←←
☆2010年11月13日(土)
・東京四谷ソケースロック(人喰い☆てんとう虫) ・・こちら←←←
☆2010年11月27日(土)
・新横浜サンフォニックスホール(Alien’s PinHead) ・こちら←←←
↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

twitter_logo_header.png

急遽ゲスト的な?

金曜日, 10月 29th, 2010

今晩から大阪の方に向かう予定なんだけど、急遽、プチぽんぽん
にゃんが決定でございますーっ。

来月の6日(土)、7日(日)は、大阪でソロのライブがあるんだ
けど、その前に、ぽんぽんにゃんが大阪初見参的でございますー
っ。

エンリケのバンドのゲスト的出演らしい(←調べとけっ!)ので
、そんなに長い時間はやらないかもなんだけど、アンコールでも
、なんかやっちゃうかもですーっ。

お時間のある方は、是非是非ーっ。

dsc012_00012.jpg

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

☆2010年10月30日(土)

☆大阪豊中”サロン・ド・レーヴ”

☆【出演THE KEY-PROJYECT/パーマネンツ/コークヘロウ/ぽんぽんにゃん

☆OPEN/17:00 START/18:00

☆前売:¥3,000(ドリンク別)/当日:¥3,500(ドリンク別)

☆TEL 06-6485-6731

こちら←←←

↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

twitter_logo_header.png

横浜メタル地獄スペシャル的な?

金曜日, 10月 29th, 2010

いやーっ、ホント、涼しくって言うか、寒くなって来たねーっ。

まぁ、こんくらいが一番好きだったりするんだけど、こう言う季
節って、ホント、長く続かないんだよなーっ。

なので、今の季節を目一杯楽しんでるんだけど、更なる楽しみが
勃発的なのでっす。

ソロのライブって、年に数本しかやらないし、関東方面に至って
は、ほとんど無かったりするんだけど、なんと!今回は、新横浜
で、新たなプロジェクトが勃発気味なのであーる。

その名も、

Alien’s PinHead!!!

今回、出演するイベントは、新横浜サンフォニックスホールにて
開催される、”横浜メタル地獄スペシャル”ってイベントなんだ
けど、出演するのは、

SMC/STAND/Alien’s PinHeadの3組。

SMCは、EARTHSHAKERのMARCY&SHARAのユニットなんだけど、同じ
ステージに立つのは初めてなので、ちょー楽しみ。

で、肝心のAlien’s PinHeadのメンバーなんだけど、

G:おれ
B:瀧田 イサム
Dr:下田 武男

の3人。

この3人は、今回のイベントの為に集まったんだけど、まだ、こ
の3人で音を出した事が無いので、どう言う音になるのかは、ま
だ誰にも判んない感じ。

でも、きっとカッコ良くて刺激的なサウンドが飛び出して来る筈

良く考えたら、この会場でプレイするのって、多分、3年振りく
らいだと思うんだけど、久しぶりの横浜だし、個人的にも凄く楽
しみ。

せっかくだから、崎陽軒の本店に行きたいんだけど、時間無いだ
ろなーっ。

時間ある人は、是非、観に来てね。

dsc012_00012.jpg

『横浜メタル地獄スペシャル』

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

☆2010年11月27日(土)

☆新横浜サンフォニックスホール

☆【出演】SMC/STAND/Alien’s PinHead

☆OPEN/17:15 START/18:00

☆前売:¥4,000/当日:¥4,500

☆TEL 045-474-2142(担当:桑原、加々見)

こちら←←←

↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

twitter_logo_header.png

フフフのフルーツ祭的な?

金曜日, 10月 29th, 2010

で、ブレッド祭に引き続き、そのままフルーツ祭に突入したんだ
けど、最高のパン&スープ&フレッシュジュースの後に、フルー
ツ祭が出来るだなんて、マジ幸せかもーっ。

(ありがとうねーっ)

フルーツは、良く頂くんだけど、今回、頂いたのは、洋梨と柿の
詰め合わせ。

で、素人判断で、洋梨が食べ頃そーだったので、この日のスイー
ツは、洋梨に決定!

普段、洋梨って余り食べる機会が無いので、めちゃ楽しみなんだ
けど、今回頂いたのは、”ドワイエネ・デュ・コミス”って銘柄

なんでも、幻の西洋梨って呼ばれてるみたいなんだけど、こりゃ
、ちょー期待かもーっ。

で、早速、食べてみたんだけど・・・。

はっきり言って、これ、マジでヤバいです。

んーっ、なんて説明していいのか判んないんだけど、こんなに美
味しい洋梨を食べたのは、本当に初めて。

洋梨って、食べる機会が少なかったって事もあって、フルーツ・
ランキング的には、結構、下位だったんだけど、これ食べて、印
象がガラッと変わったもんね。

はっきり言って、ランキング外から、ベスト3入りかも。

そのくらい美味しかったんだけど、こんなに味の濃い洋食べた事
無いもんね。

でも、味が濃いったって、酸味と甘みのバランスが絶妙なので、
変な甘ったるさが全く無いとこが、本当に素晴らしい。

んーっ、こりゃ、宮崎に行く必要がありそーですな。

わんころっ

img_2310.jpg

さて?

img_2300.jpg

おーっ!何だかオーラの様なものがっ!

img_2304.jpg

今回は、これを食べてみる的な

img_2305.jpg

幻的な

img_2475.jpg

普通のより、ちょこっとだけ重め的な

img_2479.jpg

んーっ、マジでマジでヤバ美味い!(←ちょっとビビるよ)

twitter_logo_header.png