Archive for 5月 29th, 2010

雨のピーコーズ的な?

土曜日, 5月 29th, 2010

今日は、雨降ってるみたいだけど、雨の吉祥寺も、いいかも?

お時間のある方は、是非是非!

dsc00012_01.jpg

『ピーコーズ』

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓     ↓    ↓

☆2010年05月29日(土)

☆吉祥寺『バッファローズ』

☆【出演】

Vo:西川  ピーコ
G:YOU
B:鹿間
Per:ケンケン

OPEN/18:30頃?  START/19:30頃?

toi1211.jpg

☆TEL 0422-46-8776

↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑     ↑    ↑

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

人喰い的な?パート3!

土曜日, 5月 29th, 2010

で、この日は、ちょっと早めにお店を閉めたみたいなんだけど、そ
れは、何故かというと、ウッディーの誕生祝いをする為でしたーっ

ケーキか何かでお祝いしてくれるのかなと思ってると?

うわーっ!

マリリン・モンロー風な女性が、いきなり登場っ!

はっきり言って、マリリンと区別がつかない程似てたんだけど、な
んと!その姿を見て、ウッディーが大興奮!

もう、踊りまくりの脱ぎまくりっ!

もちろん、おれとアニーは、大爆笑!

んーっ、ウッディー、本当に喜んでたなぁ。

(仲間が喜んでると、何故か嬉しい!)

で、お店のスタッフがケーキを用意してくれてたんだけど、ソケー
スのスタッフ達って、本当に優しくしてくれるんだよねーっ。

おれも、今年の誕生日にお祝いして頂いたんだけど、ホント、感謝
感激でっす!

ウッディーにとっても、凄く良い誕生日になったと思うし、本当に
ありがとうございますっ!

また、来月もライブあるし、最高に頑張るので、よろしくねっ。

わんころっ

33333.jpg

うわーっ!マリリン登場!

66665.jpg

興奮のあまり、駆け寄ってる的な

33323.jpg

せぇのぉ〜っ!

55786.jpg

ありがとうございまーす!

img_5557.jpg

いえーっ!最高的なぁーっ